ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

スクエアナチュラルブラックダイヤモンドリング

皆様こんばんは。お寒うございます。
先週暑かったのが嘘のようです!寒い~!しかも雨~!
皆様、体調にはお気を付けくださいね。


雨でお天気がどんより暗いので、なかなか写真撮りが進みませんが、どうにか頑張って撮りました♪(でも、2枚だけw)
「素敵なオパールとダイヤモンドです。その3」でご紹介した、とっても素敵なナチュラルブラックダイヤモンドでリングを作りました。
f0309964_21023063.jpg
昼間、薄っすらと明るくなった時に撮れた一枚を。
今回も石を横にして石枠にギザギザ入れました♪
f0309964_21075561.jpg
クリアな部分や乳白色の部分もあり、とても魅了されるブラックダイヤモンドです。
このリングは真ん中の指や人差し指に付けて楽しんで頂きたいです♪

石の大きさ6×7mm(0.96ct)・石枠,リング18ktGold・リングサイズ約12号・


https://www.instagram.com/hiroejewelry/











[PR]
# by hiroe_bijoux | 2017-10-16 21:30 | リング | Comments(0)

レインボームーンストーンネックレス

皆様こんばんは。お暑うございます(笑)
今日は暑くて一日中Tシャツ一枚と裸足で過ごしました!(現在もw)


今日ご紹介するのは、スクエアの角が丸くなっていてコロンと可愛いレインボームーンストーンのネックレスです。
f0309964_20471928.jpg
インクルージョンはありますがレインボーのシラーが美しく出ています♪
f0309964_20510826.jpg
高さもあり、いつまでも見ていたくなる魅力ある石です♪
因みに石に写り込んでいる白い輪は天使の輪ではありません、蛍光灯の輪です(笑)
実物にはありませんのでご安心を。
f0309964_20591503.jpg
石の大きさ7.8×7.9mm・石の高さ4.7mm・石枠,チェーン18ktGold・ネックレス長さ46.5cm(石を含む)・
長さを短くすることは可能なので、ご希望ありましたらお気軽にお問合せ下さい。


※インスタグラムには違う写真を載せましたので見て下さい。
https://www.instagram.com/hiroejewelry/ 





[PR]
# by hiroe_bijoux | 2017-10-10 21:24 | ネックレス | Comments(0)

スクエアストロベリーダイヤモンドリング

今朝はぐっと気温が下がりました。さすがに外に出る時はTシャツ一枚は止めました(笑)


「素敵なオパールとダイヤモンドです。」シリーズの最初にご紹介したダイヤモンドでリングを作りました。
f0309964_20414460.jpg
クリアな部分もあり、レッドな部分もある、こちらはまるでストロベリージャムのような色合いのダイヤモンドです。
トロリと艶があり、とても細かいカットが入っています♪
f0309964_20462706.jpg
はい、私の大好きなとんがり山です♪
f0309964_20512425.jpg
久しぶりに石枠にギザギザ入れました。
ストロベリージャムのような甘くてロマンティックなリングに仕上がりました♪

石の大きさ5×5.5mm(0.62ct)・石枠,リング18ktGold・リングサイズ10号・


https://www.instagram.com/hiroejewelry/

creemaに出品しましたのでよろしくお願いします。

[PR]
# by hiroe_bijoux | 2017-10-05 21:15 | リング | Comments(0)

スクエアアンバーダイヤモンドネックレス

もう一つのブログには書きましたが、我が家の愛猫が病気になりました。投薬や手術では治らない病気なので、凄く悲しいです。
でも、一日でも長く穏やかな日を送れるようにサポートして行きたいと思います。
泣いてなんていられません!お母ちゃんはがんばるよ!


さあ、気持ちを切り替えて作品作りです!
1カラット超えのアンバー君のネックレスが完成しました!
f0309964_20260943.jpg
ツメ留めなので、石全体に四方八方から光が当たりキラキラ感が凄いです!
f0309964_20300321.jpg
f0309964_20315694.jpg
写真では少し暗めに感じますが、実際はもっと明るい赤が出ています。
f0309964_20342025.jpg
これもちょっと暗めに写っていますが、輝きめっちゃ凄いです!笑

石の大きさ6.7×7.2mm(1.03ct)・石枠,チェーン18ktGold・ネックレス長さ42.5cm(石を含む)・


https://www.instagram.com/hiroejewelry/






[PR]
# by hiroe_bijoux | 2017-10-01 20:58 | ネックレス | Comments(0)

素敵な石の石枠完成。

昼間はまだ暑いですが、夜には鈴虫が鳴いてすっかり秋の気配です。


秋の季節に合わせて、レッドブラウン色の素敵なダイヤモンドをご紹介します♪
以前リングで作った石と形や色合いが似ていますが、こちらは1カラット超えです!
f0309964_20223410.jpg
海外のジュエラーの方達はこのような色合いをアンバー(琥珀)と呼んでいます。
なので、アンバー君と呼びたいと思います♪輝きがイケメンです!笑
f0309964_20264694.jpg
どっちにするか悩みましたが、ツメ留めの石枠にしました。
あれにする予定ですw 完成までお楽しみに~♪
f0309964_20330177.jpg
このレインボームーンストーンも石枠だけ完成しました。
手首に乗せていますが、ブレスレットとは限りません~。
こちらも完成までお楽しみに~♪

オーダーも承っていますので、お気軽にお問合せください。




[PR]
# by hiroe_bijoux | 2017-09-26 20:44 | 制作中 | Comments(0)