人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

マルシェ・ド・ノエルに行ってきました。

久しぶりの更新なのにジュエリーの紹介ではなくてすみません~(汗)

今日は水戸の近代美術館広場で開催されるマルシェ・ド・ノエルに行ってきました~♪
今年は三年目の開催ですが、私は一回目から皆勤賞で行ってます(笑)


開店時間前に着いたのに物凄い人達ですーー!
毎年来場者数が増えているみたいです!
素敵なお店が大集合ですからね~♪
マルシェ・ド・ノエルに行ってきました。_f0309964_19121195.jpg

ノエルのシンボル、ツリーやトナカイもちゃんとありました♪
今年はムーミン谷の小屋?もありました(笑)。かわいいですね~
マルシェ・ド・ノエルに行ってきました。_f0309964_19163579.jpg

今日の最大の目的のブース!お友達の皮の作家のyurariiさんに
会ってきました♪
相変わらず素敵で可愛いバックと雑貨が沢山ありました!
私は見た瞬間気に入った一点物の素敵なバックをお買い上げ♪
yurariiさんありがとねー。大切に使います!
(買ったバックを見たい人は私と会った時に見れますよ~笑)
マルシェ・ド・ノエルに行ってきました。_f0309964_19225773.jpg

一人黙々と三分完食!(笑)
マルシェ・ド・ノエルに行ってきました。_f0309964_1934514.jpg

今年もお楽しみの焼き栗を買いました~。
ホクホクと甘くて美味しい栗です♪ここも凄い人気です!
マルシェ・ド・ノエルに行ってきました。_f0309964_19382892.jpg

マルシェ・ド・ノエルに行ってきました。_f0309964_1946155.jpg


家に帰って、買ったバックの入った紙袋を開けたらバックと共にリボンが掛けられたお菓子が出てきました。
こういう素敵で温かい心使いが出来る彼女に、うーんと年上の私ですが見習わないといけないなーと思いました。
yurariiさん、ありがとう、ご馳走様です。

あー、今日はとっても楽しい一日でした!
by hiroe_bijoux | 2014-11-21 20:11 | お出かけ | Comments(6)
Commented by rui-studio at 2014-11-21 22:13
行ってみたかったドス。
今日からだったのかしら?
もう我孫子に帰ってきちゃった!
Commented by hiroe_bijoux at 2014-11-22 08:24
ruiさん
はいー、今日(21日)からでした。
急に金曜日に行く事にしたのでお誘いしなくてすみません!
去年までは3日間でしたが、今年は振り替えもあって4日間の
開催なので、月曜日に水戸に戻って来るなら行ってみてください。(^^)
Commented by rui-studio at 2014-11-22 09:13
おはよう~
賑やかなイベントってとっても好きなので。
笠間の道の市は再開したかなあああ・あれも楽しいです。
でもちょっと忙しいので行けないかな?
2月の個展が終わるまでは・・・
水戸へは火曜日からなので、来年行けるようにしよう~
Commented by hiroe_bijoux at 2014-11-22 10:04
ruiさん
毎年、勤労感謝の日を含めての開催なので来年は近くなったら美術館のフェイスブックを見てみてください。(^^)
出店されるお店が紹介されていますよ♪
午前中だけでも十分楽しめるので、旦那さまと一緒に我孫子に帰るまで過ごされてはいかがでしょうか?(*^_^*)
Commented by yurarii at 2014-11-28 09:19
遅くなりましたが...マルシェ1日目ありがとうございました!
とっても素敵なイベントでしたね!
私も気に入っていたbagを手に取っていただけてスゴく嬉しいです♪それに初日にお会いできたのでテンション上がりましたよ〜おかげさまでwork shopも大人気でした。
ほんとにありがと〜!!
Commented by hiroe_bijoux at 2014-11-28 23:26
yurariiさん
私もお会いできてとっても嬉しかったです!
トートバック、とっても気に入りました~(^^)
ありがとうございます♪
来年も楽しみにしていますね~♡
<< 東京蚤の市に行ってきました。 今日でちょうど一年です。 >>