人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

イエローローズカットダイヤモンド花のピアス

明日からはシルバーウィークデイですね~
お天気も良いみたいなのでお出かけする方は楽しんできて下さいね~♪
私は特に何もありませんが~(笑)


リングにするかネックレスにするかまだ迷い中のペアシェイプダイヤモンドは一旦保留にして、今回ピアスを作りました。

イエローローズカットダイヤモンドの花のピアスです♪
イエローローズカットダイヤモンド花のピアス_f0309964_20581316.jpg

ちょっと、写真ではイエローの色が出てませんね(汗)実際は綺麗なイエローですよ。
この前の仕入れの時に、この二つのイエローダイヤモンドを見て即座に「花のピアス!」と思い作りました。
イエローローズカットダイヤモンド花のピアス_f0309964_21455.jpg

はい、お約束の裏側です~(笑)
イエローローズカットダイヤモンド花のピアス_f0309964_2184242.jpg

石の大きさ約3.7mm(二つで0.438ct)・石枠18ktGold・花silver(いぶし仕上げ)・ピアスフック18ktGold・花の大きさ1.5cm・

見た目のイメージと違って意外と大人な方にもお似合いになりますよ~♪
by hiroe_bijoux | 2015-09-18 21:24 | ピアス | Comments(0)
<< 花のパールブローチ いろいろ思案中です~ >>