人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

雫葉のピンクサファイアネックレス

展示会のDMが届いたみたいで、「見に行きます~」とのお返事も頂けてほんとに嬉しいです!
ねむの木カフェさんでは、展示会中もランチやお茶も出来ますのでカフェも楽しんで行ってくださいね♪


それではジュエリーのご紹介です。
オーダーではないのですが、リクエストで作ってみました。
以前、ピンクサファイアでピアスを作りましたが、少しアレンジしてネックレスを作りました。
雫葉のピンクサファイアネックレス_f0309964_1883682.jpg

ピアスでは円の打ち目プレートにしましたが、ネックレスではこの雫葉の形のプレートにしました。
雫葉のピンクサファイアネックレス_f0309964_18112518.jpg

ピンクサファイアを葉の真ん中で葉の上に重なるように付けました。
今回、ピンクサファイアのキラキラ感を出すため、私の定番のシルバーへのいぶし仕上げをしませんでした。
全部がキラキラピカピカです~(笑)
雫葉のピンクサファイアネックレス_f0309964_21332061.jpg

石の大きさ5mm・雫葉の大きさ1.4cm・葉のプレート,チェーンsilver・ネックレス長さ51.5cm・

展示会では、いぶし仕上げのジュエリーと見比べてみてくださいね~
by hiroe_bijoux | 2015-11-12 21:51 | ネックレス | Comments(0)
<< 東京蚤の市に行ってきました。 展示会のお知らせです♪ >>