ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

メキシコウォーターオパールネックレス

今日は朝から凄い風と雨でした!
気温もグングン上がって、全国各地で夏日手前までにーー
明日から気温がまた急降下するみたいなので、皆様、体調には気を付けてくださいね。


最近ご紹介したオパールネックレスは、この前の展示会でお母様が娘さんの二十歳のお祝いにとお買い上げになったエチオピア産のプレシャスオパールネックレスでした。
今回ご紹介するのは、メキシコ産のウォーターオパールのネックレスです。
f0309964_21403768.jpg

まるで雫に光が当たって輝いているかのような幻想的でとっても魅了的なオパールです。
希少な石で、遊色効果が高い石はとても高価になります。
f0309964_21572160.jpg

このオパールもかなり遊色効果が高い素晴らしい石です!
f0309964_221145.jpg

石の大きさ6×7mm・石枠18ktGold+silver・チェーン18ktGold・ネックレス長さ44.5cm・

またまた、何度も言ってしまいますが、是非実物を見て頂きたいです!
見惚れてしまいます♪
[PR]
by hiroe_bijoux | 2015-12-11 22:15 | ネックレス | Comments(0)
<< 最後の日曜雑貨店は大盛況でした! 極上のダイヤモンドリング完成! >>