人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

グレームーンストーンネックレス

今日はお正月休み明けくらいから始まった奥歯の痛みが、今朝は我慢出来ないほどの激痛になり、新年早々歯医者へ駆け込みましたー(笑)
治療してもらい、何とか痛みも和らいできました~♪
これで落ち着いて作品作りが出来るようになりました!


年明けから思わぬトラブルに見舞われる中、今年初めに作ったジュエリーはグレームーンストーンのネックレスです。
グレームーンストーンネックレス_f0309964_2057652.jpg

深い落ち着いたグレーの色あいとムーンストーン特有のとろんとした石質がとても魅力的です。
グレームーンストーンネックレス_f0309964_2057522.jpg

石そのものの魅力を出すため、シンプルに石枠だけで仕上げました。
決して手抜きで作ったわけではありません!(笑)
グレームーンストーンネックレス_f0309964_21234646.jpg

石の大きさ10×14mm・石枠,チェーンsilver(いぶし仕上げ)・ネックレス長さ61.5cm・

今年は、このグレームーンストーンのように慌てず静かに情熱を持って作品作りをして行きたいと思います。
by hiroe_bijoux | 2016-01-08 21:56 | ネックレス | Comments(0)
<< 気持ち新たに作っています! 今年もよろしくお願い致します。 >>