人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

アトリエにお客様が見に来ました。

昨日は良いお天気の中、小中学校の入学式だったようですね~♪
私は何十年前のことだったろう・・(激汗)


変わって、今日はどしゃ降りの雨ーー(涙)
そんな中ではありますが、我が家のアトリエに以前お買い上げ下さったお客様が見に来て下さいました♪
雨でどんより気分も吹き飛ぶくらいの素敵なお花を頂いてしまいましたー♡ ありがとうございます!
アトリエにお客様が見に来ました。_f0309964_2055183.jpg

ほんとに小さなアトリエなので、見渡すこと数秒で終わってしまいますが(笑)、実物を手に取って見て頂き楽しくジュエリーについてお話が出来て良かったです♪
アトリエにお客様が見に来ました。_f0309964_20125894.jpg

頂いたお花、アトリエに飾らせて頂きました♪
K様、T様ありがとうございました。次回はゆっくりとお茶でも飲みながら見て下さいね。


実はご紹介はしませんでしたが、今年初めにもお客様に見に来て頂いています。
遠い所から高速に乗って~(感謝)
見に行くとなると何かしら購入しなければならないのでは?との不安があると思いますが、そんな事は全然気にせず見に来て下さいね!
今回お花を頂いちゃいましたが、プレゼントなどのお気使いも全く必要ないので、手ぶらで遊びに来て下さい。
アトリエに来る条件として、一週間前の予約が必要と書きましたが、ぶっちゃけ、お買い物の帰りのついでにちょっと見たいという感じでも全然OKですよー!
その時はお化粧なしの穴の開いたTシャツ姿でもお許しください(笑)
by hiroe_bijoux | 2016-04-07 20:42 | アトリエ | Comments(0)
<< スクエアナチュラルブラウンダイ... ラウンドローズカットダイヤモン... >>