人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

ブラウンダイヤモンドの石枠が完成しました。

「何も考えずここまで作りました」第二弾(笑)、ブラウンローズカットダイヤモンドの石枠を全部完成させました!
キラキラでございます~♪
ブラウンダイヤモンドの石枠が完成しました。_f0309964_21351645.jpg

何も考えずとは言いましたが、ほんとは全部リングにしようと思っていました(笑)
ですが、完成した石枠に石をセットして見ているうちに、別の物も作りたくなってきました!
しばらく、この美しいダイヤモンド達を見てウットリしてようと思います(笑)


何かご希望があればご連絡ください~。
お好きなジュエリーにお作りします♪
by hiroe_bijoux | 2016-06-29 21:56 | 制作中 | Comments(2)
Commented by 広作 at 2016-06-29 23:06 x
キレイなダイヤモンドですね❤
重さはどれくらいなのでしょう?
Commented by hiroe_bijoux at 2016-06-30 10:10
広作さん
ほんとに綺麗なダイヤモンドですよ(^^)
なので、広作さんが大好きな大きな物になるとお値段が凄いことになってしまいます(^_^;)
ダイヤモンドの詳細は、夜にでもアップしますのでよろしくお願い致します。
<< ブラウンダイヤモンドの詳細です。 何も考えずここまで作りました。 >>