人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

ジュエリーのお届けとアトリエ訪問

今日も蒸しーとした一日でしたねー。


今日は今月初めにアトリエに来てオーダーして下さったネックレスのお届けに行きました。
その時にお買い上げ頂いたスクエアのラピスラズリネックレスも一緒に納品しました。
オーダーされたネックレスは、小さくてもとても高価なブラックオパールのネックレスです。
ジュエリーのお届けとアトリエ訪問_f0309964_20331480.jpg

黒とエメラルドグリーンとブルーが絶妙に混ざり合い、とても魅了される石ですね♪
ジュエリーのお届けとアトリエ訪問_f0309964_20425451.jpg

シルバーにするか18金にするかとっても悩まれましたが、経年酸化による燻した感じなるのを楽しみたいと言う事でシルバーでお作りしました。

スクエアのラピスラズリネックレス共々、とても気に入って下さいました~♪
Y様、ありがとうございました。


さてさて、ここからは、Y様の娘さんで、ガラス作家のakariさんの素敵な作品のご紹介です♡
今日は、ジュエリーのお届け場所は、Y様のご自宅ではなくakariさんのアトリエに行きました。
建てたばかりのお家も素敵でしたが、後から増設したアトリエがとっても素敵でした!
羨ましー!私のアトリエは・・・。泣くよー(笑)

では、ここから、解説なしで、素晴らしいアトリエと作品の数々を見てください!
ジュエリーのお届けとアトリエ訪問_f0309964_2110027.jpg

ジュエリーのお届けとアトリエ訪問_f0309964_21102685.jpg

ジュエリーのお届けとアトリエ訪問_f0309964_21124538.jpg

ジュエリーのお届けとアトリエ訪問_f0309964_21133214.jpg

ジュエリーのお届けとアトリエ訪問_f0309964_2117752.jpg

ジュエリーのお届けとアトリエ訪問_f0309964_21174452.jpg

ジュエリーのお届けとアトリエ訪問_f0309964_2118915.jpg

どの作品も素敵でしたが、私はこの底がオレンジになっている緑と黒三色の葉っぱのデザインがカッティングされたグラスがとても好みでした♡
akariさん、素敵な作品を見せて頂いてありがとうございました!


よーし!沢山良い刺激をもらったので私もどんどん頑張りますーー。
by hiroe_bijoux | 2016-07-20 21:41 | Comments(0)
<< スクエアローズカットダイヤモン... マーキスブラウンローズカットダ... >>