ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

マロンナチュラルブラックダイヤモンド18KWGリング

今日から9月です。
まだまだ暑いですが、頑張って行きます!たぶん~(笑)


とても大きなマロン型のダイヤモンド。
石枠だけ作っていましたが、今回やっとリングとして完成させました♪
素材は18金ホワイトゴールドです。シルバーではないですよ(笑)
f0309964_20241456.jpg
とても大きいです!石枠を含めると縦は10mm!1カラット超えです!
カラーは自然が生み出すナチュラルブラック。
カットはもちろんローズカット。素敵なので写真多めに載せます。
f0309964_20313820.jpg
f0309964_20320715.jpg
f0309964_20332115.jpg
f0309964_20335871.jpg
久々、お約束の気になる裏側です。
f0309964_20351454.jpg
石の大きさ8×9mm(1.253ct)・石枠,リング18kWhiteGold・リングサイズ約11号・

1カラット超えの大きなダイヤモンドですが、マロン型のナチュラルブラックカラーで下品にならず、デイリーで楽しめるリングになっていると思います♪




[PR]
by hiroe_bijoux | 2016-09-01 21:53 | リング | Comments(0)
<< 宝飾展示会へ石の買い付けに行っ... 今年も我孫子へ行って来ました。 >>