人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

シャンパンゴールドダイヤモンドリング

昨日は凄く暑くて今日は一気に涼しくなりましたねー。
体がついて行けませんよー。おばさんなので~(笑)


気を取り直して、ジュエリーのご紹介です。
石枠を作っている時からこれはリングにしようと思っていました。
凄く凄く素敵なダイヤモンドです!
シャンパンゴールドダイヤモンドリング_f0309964_21181924.jpg
カラーは写真ではブラウンのように見えますが、シャンパンゴールドなんです。
もう眩しいくらいのゴールドの輝きですよ♪
シャンパンゴールドダイヤモンドリング_f0309964_21220809.jpg
石の大きさは凄く大きいわけではないですが、とんがり山のように高さがあります!
高さのあるスクエアのダイヤモンドです。カッコイイです。
シャンパンゴールドダイヤモンドリング_f0309964_21263294.jpg
はい、裏側です。気になりますからね(笑)
シャンパンゴールドダイヤモンドリング_f0309964_21303130.jpg
石の大きさ4.8×5.3mm(0.78ct)・石枠,リング18ktGold・リングサイズ10.5号

インスタグラムでも載せてますので、よろしくお願いします。
https://www.instagram.com/hiroejewelry/




by hiroe_bijoux | 2016-10-07 21:50 | リング | Comments(0)
<< 日曜雑貨店に行って来ました。 石枠だけまた作りました~。 >>