人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

ねむの木カフェへ行って来ました。

少しお久しぶりです。
いろいろやっています。頑張っていますよ~♪

そして、火曜日(8日)の話ですみません。
8日から始まった、ねむの木カフェさんの「冬の贈り物展」に行って来ました♪
ねむの木カフェさんは去年12月に個展をさせて頂いたお店です。
ねむの木カフェへ行って来ました。_f0309964_21342513.jpg
私の大好きなお洋服の作家さん、Casa花咲さんも出展しているので楽しみにしてました♡
ねむの木カフェへ行って来ました。_f0309964_21384128.jpg
朝イチで行ったのに既に駐車場は満車!店内凄いお客さんでした!
ねむの木カフェへ行って来ました。_f0309964_21413141.jpg
皆さんそれぞれにお気に入りを見つけて沢山購入していました。
私もCasa花咲さんの素敵なお洋服を買いました~♪
12日土曜日まで開催していますので、まだの方は是非見に行ってくださいね~。

お出かけモード発令中ではありますが、ジュエリー作りも頑張ります☆


インスタグラムもよろしくお願いします。
https://www.instagram.com/hiroejewelry/




by hiroe_bijoux | 2016-11-10 21:59 | お出かけ | Comments(0)
<< いろんな事が進行中です! キャッツアイムーンストーンピアス >>