人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

一押しリングがお嫁に行きました。

まだ勿体つけてる大事なお知らせの前に(笑)、嬉しいお知らせを~♪

石枠の周りをギザギザにした、私の一押しのリングが九州は長崎までお嫁に行きました♡
こんな、おばちゃん一人でコツコツ作っているブログを見つけてくれて、その上ご注文までしてくれるなんて、ほんとに有難いです!

本日無事に届いて、リングを付けた写真が添付されたお礼のメールを頂きました。
M様ありがとうございました。
一押しリングがお嫁に行きました。_f0309964_23385602.jpg
皆さま、まだまだ一押しリングがありますので、気になる物がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

よーし!M様に元気もらったので、年末に向けて頑張るぞー!



by hiroe_bijoux | 2016-12-15 23:45 | リング | Comments(0)
<< ハンドメイドサイトに出品します。 いろんな事が起きてます。 >>