ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

やっと通常モードに戻りました。

皆さま、少しお久しぶりです(汗)
こんなブログでも更新がないことを心配して下さる方がいるなんて、なんて有難い!!
凄く嬉しいです!励みになります♪ ありがとうございます!

先週日曜日にガーネットのピアスをお届けした翌日から風邪で寝込んでしまいましたーー涙
昨日あたりから、やっと通常モードの生活に戻りました!
f0309964_19164927.jpg
まだまだ寒さが厳しく冬ど真ん中ですが、気持ちが元気になるイエローカラーのダイヤモンド達で春に向けてのジュエリーを作りたいなーと思っています♪(寝込んでいる間ずっと眺めてました笑)

やっと復活いたしましたので、また頑張りますのでよろしくお願いします!



[PR]
by hiroe_bijoux | 2017-01-19 19:37 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 広作 at 2017-01-19 20:45 x
hiroeさん
具合悪かったのね💦
すみません
元気になって良かったです🌼
石って、見てるだけでも楽しいですよね💎
Commented by hiroe_bijoux at 2017-01-19 21:46
広作さん
ご注文で忙しかったら良かったんですけど~(^_^;)
風邪でした。。涙
眺めていた素敵な石達を使って、これからまた作品作り頑張りますね♪

<< イエローラウンドダイヤモンドリング モザンビークガーネットピアス >>