ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

どちらにするか悩んでいます。

今週は東京のとある所へお出かけします。ちなみに、遊びに行くのではありません。一番苦手なお勉強ー!(笑)
チキンの私は今からドキドキです(笑) 行ってきた後にご報告しますね♪


ただ今制作中のピアスです。
今年一月の展示会で仕入れてきたとっても素敵なダイヤモンドです♪
このダイヤモンドも必死に目を皿のようにして見つけ出した二つです!
f0309964_17424707.jpg
すみません!汚いタオルの上で。。実物はもっとクリアで煌めいています!
このピアスも耳にピタッとするスタッド型にするか、耳元で揺れるフック型にするか悩み中です。うーん、どうしましょう。やっぱり揺れる?
f0309964_17503473.jpg
ソルト&ペッパー君の石枠もK18YGにするかK18WGにするか悩み中です!(いつ見ても素敵な石です♪)
WGのジュエリーは手元に一つしかないしな~。うーん、やっぱり、WGかな~。YGも良いような感じもするし。。悩みますー!

いろいろ悩み中ですが、一番悩んでいるのは、creema出品の紹介文。。(汗)
ガンバリマスーー!

Creemaに少しですが出品しました。
 よろしくお願いします。






[PR]
by hiroe_bijoux | 2017-03-26 18:13 | 制作中 | Comments(2)
Commented by 広作 at 2017-03-27 14:47 x
こんにちは。
先日はいろいろありがとうございました。
すみませんでした。
東京とは、ジュエリーの勉強に行くのですか?

作品の紹介文ですが、「すっごく綺麗ですよ~」も充分伝わると思います。
作家さんの作品への愛情が感じられて、私はいいと思うなあ・・・

Commented by hiroe_bijoux at 2017-03-27 17:32
広作さん
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
東京行きはジュエリーの勉強ではないんですが、クリエイターとして参加して勉強してきます。(^_^;)
後で、ブログに書きますね~♪

広作さんだけです、そう言って下さるのは。(^_^;)
とにかく、creemaに出店している作家さん達のレベルが高くてビビッています。(^_^;)
いつもコメントして頂き嬉しいです!
頑張りますね~!
<< creemaセミナーへ行ってき... いろいろ忙しくしています。 >>