ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

ナチュラルブラックダイヤモンドピアス

昨日からのぽかぽか陽気で、我が家の前の桜もやっと咲きました♪


耳にピタッとするスタッド型にするか揺れるフック型にするか悩んでいたピアスは、またまたお友達にLINEで聞いてアドバイスもらいました♪
うん、やっぱりね、なんとなく聞く前からこちらかなと。。笑
お友達と一緒でピタッと君にしましたー!笑
f0309964_18515682.jpg
少し前に載せた写真ではかなり黒っぽく写っていましたが、こちらのように実物はかなりクリアで煌めいていますよ♪
f0309964_18540098.jpg
大きさもあり耳に付けた時の存在感と輝きは凄いです!二つで1カラット超えですよ♪
f0309964_19052865.jpg
はい、こんなふうにピアスの棒が付いてますw
f0309964_19085675.jpg
石の大きさ5.6×6.0mm(二個で1.08ct)・石枠,ピアスポスト&キャッチ18ktGold・

写真に写っていませんが、ちゃんと耳に留めるピアスキャッチは付いていますのでご安心ください♪


https://www.instagram.com/hiroejewelry/






[PR]
by hiroe_bijoux | 2017-04-06 19:43 | ピアス | Comments(0)
<< いよいよ作り始めました。 リングからネックレスへのリメイ... >>