ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

いよいよ作り始めました。

いよいよあの、素晴らしい石でジュエリーを作り始めました♪
そう、あの、素晴らしい石、ナチュラルブラックダイヤモンド、またの名をソルト&ペッパー君です!!笑
f0309964_19223658.jpg
このペッパー君もかなりのとんがり山君でした!カッコイイ♪
f0309964_19275696.jpg
石枠の地金をK18YGにするかK18WGにするか悩みましたが、リクエストを頂きK18WGに決めました。
決してシルバーではないですよ。(笑) この大きさ(2×3cm)の板でウン万円しますw
f0309964_19421405.jpg
石枠完成~♪ 石枠の周りにギザギザ入れるかちょっと悩み中です。。うーん、どうしよう。。入れる?←誰に?笑

ソルト&ペッパー君はリングにします。リング完成までもうしばらくお待ちください。素敵になるように頑張ります~♪






[PR]
by hiroe_bijoux | 2017-04-08 20:28 | 制作中 | Comments(2)
Commented by 広作 at 2017-04-10 21:19 x
hiroeさんの言ってた通り、
凄く素敵な石だったんですね!!
欲しくなっちゃうなあ~~~
Commented by hiroe_bijoux at 2017-04-10 23:04
広作さん
そうなんですーー!凄く素敵な石なんです♪
全然伝わらない写真を送ってしまいすみませんでした!
うふふ♪とニヤけてしまうダイヤモンドです(^^)
<< K18YG+K18WG ナチュラルブラックダイヤモンドピアス >>