人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

代官山蚤の市に行ってきました。

昨日は東京までお出かけして来ました♪
田舎者の私の引率者は、いつものように東京のお友達ですw

行ってきた場所は、外国の人達が沢山いてお洒落な町、代官山です~♪
代官山蚤の市に行ってきました。_f0309964_20543065.jpg
はい、お約束の駅の写真です(笑)かなりのお久しぶりの代官山です!
代官山蚤の市に行ってきました。_f0309964_20582780.jpg
とても大きな蔦屋書店がある代官山T-SITEで開催されている蚤の市に行ってきました♪
代官山蚤の市に行ってきました。_f0309964_21025459.jpg
写真を撮っているおばちゃん(私)が写り込んでいますが気にせずにw
代官山蚤の市に行ってきました。_f0309964_21061543.jpg
個展でお世話になった鎌倉 FIVE FROM THE GROUND のブースです。一番奥のエプロン姿の方がオーナーの成塚さん♪目が隠れてるw
沢山のお客様で賑わっていました!さすが人気店!
代官山蚤の市に行ってきました。_f0309964_21123630.jpg
フランスの国旗を見ただけでウキウキしてきます♡
とっても素敵なリキュールグラスを買いました♪
代官山蚤の市に行ってきました。_f0309964_21221159.jpg
楽しく散策,お買い物をした後は強い日差しを避けてパラソルの下で小休憩。

小休憩した後はまた少し出店ブースを見回って、展示会の時や自宅アトリエに使えそうな素敵な雑貨をゲットしました♪

T-SITE敷地内にあるこれまたお洒落なレストランで食事をして、楽しくお喋りすること二時間!(笑)

初めての代官山蚤の市は、お天気にも恵まれすぎて暑かったですが(笑)、お洒落な町に合わせるかのようにゆったりと楽しめる蚤の市でした♪






by hiroe_bijoux | 2017-05-09 22:09 | お出かけ | Comments(0)
<< ブルーグレーダイヤモンドK18... スクエアナチュラルブラックダイ... >>