ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

ブルーグレーダイヤモンドK18WG+K18YGリング

えーと、時間がないので前置きなしで行きます(笑)

石枠を四回も作り変えてかなりの時間のロスがありましたが、ようやっと最初に考えた2カラーのコンビのリングに落ち着きました!
f0309964_17340257.jpg
このダイヤモンド、グレーの中にわずかにブルーカラーが入っているんです!
リングを完成させて写真を撮ってから気が付きました。素敵です♪
f0309964_17424057.jpg
平置きしてリングを撮ると、キラキラの輝きがどうにもうまく写らないので、また私のゾウさんの手でご了承願いますw
f0309964_17465250.jpg
f0309964_17473164.jpg
石の大きさ4.7×6.6mm(0.50ct)・石枠K18WG,リングK18YG・リングサイズ約9.5号・

ブルーグレーのダイヤモンドにホワイトゴールドの石枠がとても合っていたので、大変でも作り変えて良かったです!


https://www.instagram.com/hiroejewelry/



[PR]
by hiroe_bijoux | 2017-05-18 20:22 | リング | Comments(0)
<< オーバルグレーダイヤモンドネックレス 代官山蚤の市に行ってきました。 >>