ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

お出かけとリングの制作

昨日は画家でお友達の吉井美穂さんの展示会を見に東京まで行って来ました~♪
f0309964_21080001.jpg
画廊のすぐ近くにある警察博物館。気になりながらも一度も中を見たことはありません。なんとなく入りにくい感じなので~w
f0309964_21240612.jpg
f0309964_21265346.jpg
はい、ここが展示会ギャラリーがある青華画廊です。
お友達とは三月に一緒に行ったcreemaのセミナー以来の再会でした。
今回もとっても素敵な絵でした♪
お友達のブログで素敵な絵を見て下さい♪
http://ameblo.jp/tsukiusagi0211/


そして、今日出来上がったリングです。出品用の写真が撮れていないので明日頑張ります!焦らしの一枚。(笑)
f0309964_21445768.jpg

実は昨日、石の仕入れもしようと問屋さんに行ったのですが、まさかの臨時休業!!(涙)この時期、香港での展示会があることをすっかり忘れていました!
ぽっかりと出来た空き時間、久しぶりに高級デパートを見て回りました。ほんとに見て回っただけでした~(笑)

[PR]
by hiroe_bijoux | 2017-06-23 22:03 | お出かけ | Comments(0)
<< グレーペアシェイプダイヤモンドリング 砂ケシパールロングネックレス >>