ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

仕入れと国立のギャラリーへ行って来ました。

いや~暑かった!東京はもう蒸し風呂状態です!!
そんな中、今日は石や金の仕入れや加工のお願い、腕時計の電池交換、ギャラリーに絵を見に行ったりと、一日中東京の街を駆けずり回って来ました!


石の仕入れは、先月のリベンジで意気込んでいつもの問屋さんに行きましたが、金額的にも石的にも良い感じの物があまりなく少ししか買い付けてくることが出来ませんでした。。
f0309964_20152831.jpg
それでも、ムムム!これは!と思う物を全部買占めました(笑)
今回は全部小さめの石を仕入れました。
素敵なジュエリーになるよう頑張りますね~♪
f0309964_20244515.jpg
石の仕入れの後は、先月銀座でのグループ展を見に行った同じお友達で吉井美穂さんの大学卒業生展を見に行きました♪
卒業した年代も様々な方達の展示会です。
f0309964_20290316.jpg
場所は東京国立にある、「コート・ギャラリー国立」です。こちら正門。
凄く豪華で素敵なギャラリーです!
f0309964_20315628.jpg
中庭に行く門が外国みたいで素敵~♡
f0309964_20335056.jpg
f0309964_20343927.jpg
ほんと、素敵すぎて、たくさん写真を撮ってしまいました♪
明かりが付いている奥の部屋で展示されていました。今回も彼女の作品、とっても素敵でした♪ほかの卒業生の方の作品も素敵でしたよ♪
f0309964_20391242.jpg
国立から上野に戻って帰りの電車に乗る前に、切れて動かなくなっていて宝の持ち腐れ状態だったエルメスの腕時計の電池交換をやっと数年ぶりにしてもらいましたw

清水の舞台から飛び降りて買ったエルメスの腕時計。
旦那さんがですがww
ただ今出張中なので、帰ったらやっと動いたことを報告しようと思います(笑)

今日は暑くてジーンズの中がびしょ濡れでヘトヘトでしたが(笑)、したい事をして、見たい物を見ることが出来た充実した一日でした♪

暑くても頑張りますねー!よろしくお願いします!



[PR]
by hiroe_bijoux | 2017-07-07 21:12 | お出かけ | Comments(0)
<< 仕入れた石の色は全てアイスグレ... K18YG BANGLE >>