人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

今日は行事がいろいろありました。

今日も蒸し暑かった~!
8月6日は私の父が亡くなった日です。お盆前ですが、お墓がまだないので実家に行きました。
亡くなってからまる2年。ほんとに月日が過ぎるのが早いです。
日々を大切に頑張りたいと思います。


そして、その後は行商へ(笑)
インスタグラムとブログを見て頂きお問合せ頂きました♪
ご希望のリングを見て頂き、その場でお決めになって下さいました。
今日は行事がいろいろありました。_f0309964_20034593.jpg
今日は行事がいろいろありました。_f0309964_20051467.jpg
リングサイズ7.5号。細い~!
この度は、オーバルシャンパンダイヤモンドリングのお買い上げありがとうございました!

そして行商の後は、エキマエカフェさんでのお洒落番長さんとrinさんのフリマへ!
終了時間が過ぎていて片付けをしていたのですが、有難いことにお洋服を見せてくれて、お買い得な良い物をゲット出来ました♡

今日は行事がいろいろありました。_f0309964_21363954.jpg
ゲットしたお洋服を着たまま、大好きなヨーグルトパフェを食べて帰りました♪

一日忙しかったですが、嬉しい充実した時間を過ごせました♪





by hiroe_bijoux | 2017-08-06 20:14 | 日々のこと | Comments(0)
<< ラウンドアイスグレーダイヤモン... ピンキーリングとまだまだ続くア... >>