ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

スクエアナチュラルブラックダイヤモンドリング

皆様こんばんは。お寒うございます。
先週暑かったのが嘘のようです!寒い~!しかも雨~!
皆様、体調にはお気を付けくださいね。


雨でお天気がどんより暗いので、なかなか写真撮りが進みませんが、どうにか頑張って撮りました♪(でも、2枚だけw)
「素敵なオパールとダイヤモンドです。その3」でご紹介した、とっても素敵なナチュラルブラックダイヤモンドでリングを作りました。
f0309964_21023063.jpg
昼間、薄っすらと明るくなった時に撮れた一枚を。
今回も石を横にして石枠にギザギザ入れました♪
f0309964_21075561.jpg
クリアな部分や乳白色の部分もあり、とても魅了されるブラックダイヤモンドです。
このリングは真ん中の指や人差し指に付けて楽しんで頂きたいです♪

石の大きさ6×7mm(0.96ct)・石枠,リング18ktGold・リングサイズ約12号・


https://www.instagram.com/hiroejewelry/











[PR]
by hiroe_bijoux | 2017-10-16 21:30 | リング | Comments(0)
<< アイスグレーダイヤモンドK18... レインボームーンストーンネックレス >>