ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

ワンランク上のホワイトダイヤモンド達です。

週末また台風の影響で雨ですね。。
家に籠ってアトリエという名の作業部屋で作品作りに励みますw


25日に仕入れて来た石のご紹介の続きです。
いつものダイヤモンドの業者さんに物凄い圧で言われてしまいました。
「もうそろそろ、ワンランク上を目指しなさいよ!」と。。汗
出してきたのが、無色透明,インクルージョン・キズ無しの最強ホワイトダイヤモンド!社長!!
f0309964_19242154.jpg
大きく写っていますが、実際は小さいです。すごく。。。
だって、1カラットのお値段が、目が飛び出るくらい高いんです!
でも、輝きは言うまでもなく素晴らしいです。
小さくても、その存在感は半端ないです!頑張ってこの5個を買いました。
気になる方は、お気軽にお問合せください。
f0309964_19392519.jpg
今回仕入れたとっても素敵なウォーターメロントルマリン。
大きいと書きましたが、「どんな感じに大きいのか分からない」との事なので、同じく一緒に仕入れて来たダイヤモンド(4.4×5.0mm)と並べてみました。
縦が17mmあります。けっこう大きいです~。


♢嬉しいお話♢
リクエスト頂いて仕入れて来た極上の輝きのダイヤモンドは、お客様に即決されるほど気に入られてお嫁行きが決まりました♪
ほんとにめっちゃ素敵なダイヤモンドなんです!
すぐにでもお見せしたいところですが、大事なお客様の石なので、完成後までお待ちくださいね~。ほんと、マジ、惚れるよ(笑)



[PR]
by hiroe_bijoux | 2017-10-27 20:17 | 天然石 | Comments(0)
<< ウォーターオパールネックレス 仕入れから戻りました。今回も凄... >>