人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

パソコンのネットが繋がりました。

皆様こんばんは。パソコンからの投稿です!新しいモデムを一人で繋げることが出来ました~♪ 夫に得意げにLINEしちゃいました(笑)


昨日ご紹介した、マロン型のダイヤモンド。石枠が出来ました♪
石枠に入れると、ルースだけの時の印象がだいぶ変わりますね。
パソコンのネットが繋がりました。_f0309964_21171109.jpg
パソコンのネットが繋がりました。_f0309964_21175275.jpg
石の生命力がより素敵に増すような感じがします。
パソコンのネットが繋がりました。_f0309964_21233983.jpg
私が使うWGは、プラチナにも含まれるパラジュウム(白金)の割合が通常より多い物を使用しています。
地金の問屋さんにも、特別に指定して作ってもらっています。

通常のWGより地金のお値段が高くなってしまうのですが、通常の黄色味がかったWGよりも、ステンレスのような美しい輝きを放つWGで石達を包み、より素敵なジュエリーを作りたいと思っています。

ただ、通常よりかなり粘り気があって凄く硬いので、切ったり削ったり曲げたり付けたりが、とにかく全部の作業が大変なんですよ~涙
でも、より素敵な物を皆様にご提供したいので頑張ります!


インスタグラムの方にも、石枠だけですが載せちゃいましたw
https://www.instagram.com/hiroejewelry/



by hiroe_bijoux | 2017-11-11 22:17 | 制作中 | Comments(0)
<< 石枠に入れるとイメージが変わります。 今日は携帯からの更新です。 >>