人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

最後まで最善を尽くして。

6月です。ほんとに早いですね~!夫はただ今、絶賛出張中ですww


自信を持って改良したバングルのオーダーの話を書いたのに。。涙。。
盛大に引っ掛けてタオルがビャーーーっとなってしまいました!!
ゼロではないと言ったけど。。寛大な方だけと言ったけど。。
自分がどうにも寛大になれない!!ので、足りない頭で考えました!
最後まで最善を尽くして。_f0309964_21485531.jpg
丸玉を付けることにしました!ダイヤ型のループの空間に上手く入る大きさを考えながら大小作ってみました。
最後まで最善を尽くして。_f0309964_21565463.jpg
ピッタリ入る丸玉を選んで、フックの先端に付けました。
最後まで最善を尽くして。_f0309964_21592196.jpg
前のと違いはこんな感じです。華奢なイメージも崩さずに。。
今回は自分一人で考えたので、一応お友達にも確認してもらってO.K頂きました♪
最後まで最善を尽くして。_f0309964_22022841.jpg
お友達にも言われたのですが、フックに丸玉を付けただけで引っ掛かりが無くなるなんてビックリです!自分のバングルのフックにも付けて試したいと思います。
このデザインで、ほんとに最終的な改良としたいと思います。
でも、それでも言います。ゼロではありません。すみません。
それでもいいよ、と寛大な方様、よろしくお願い致します!



by hiroe_bijoux | 2018-06-02 22:28 | ブレスレット | Comments(0)
<< クリアダイヤモンドの小さな木の... 金と銀のバングル >>