人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

石の仕入れのご報告

皆様こんばんは。本日、無事に石の仕入れを終えて帰宅しました。
先に言っちゃいます!全ての石がスペシャルです!行って良かった!


先ず最初は仕入れとは関係ありませんが、ビックリした事の写真一枚を。
マリオ達が東京駅周辺をゴーカートで走り回っていました!
乗っていた人達は全員外国人観光客でした。免許証はいいのか!?
石の仕入れのご報告_f0309964_22023595.jpg
それでは、本題に戻ります。
今日仕入れた石は、やっぱりダイヤモンド達だけですw
そして、全部1カラット超えです!もう麻痺してます!笑
その中で一番大きくて素晴らしい石の一枚を♪ もう!飛び上がるくらい素敵です!笑
石の仕入れのご報告_f0309964_22125826.jpg
急いで撮ったので少しボケてますが、ボケててもこの凄さです!
1.83ct あります。縦のサイズが9mmありますよ。高さもぷっくりと♪
リング、ネックレス、どちらにしても素敵間違いなしです♪

もうね、他のもみんな良いのです!
仕入れて来た石の写真を見たい方は、個別に送りますので、お気軽にお問合せください。ブログメール、creema、インスタグラムDM、どちらからでも大丈夫です。

写真はこれから撮って行きますので、お返事の方は来週以降になります。よろしくお願い致します。
ブログでも少しずつ紹介して行きますね~。

https://www.instagram.com/hiroejewelry/



by hiroe_bijoux | 2018-06-14 22:48 | お出かけ | Comments(2)
Commented by hal at 2018-06-16 00:57 x
無事に戻られた様で何よりです。
東京駅でもマリオが走っているのですね!
渋谷で見たときは私もビックリしました(笑)

そして、このダイヤ素晴らしいですね!しかも真ん中が透明になっていて、めっちゃ好みでドキドキしました。
他のダイヤ様達も是非とも拝見したいです。
お時間あるときに見せていただけたら嬉しいです。
Commented by hiroe_bijoux at 2018-06-16 09:40
halさん

マリオ達、渋谷でも見ましたか!東京中走り回っているんでしょうかね?(^_^;)
運転マナーは守って頂きたいですね~。

このダイヤモンド、ボリュームもあり輝きも凄く素敵なので、そう言って頂けると凄く嬉しいです!
他の石達も順次ご紹介して行きますので、少しお待ちくださいm(__)m
<< 仕入れたスペシャルダイヤその2 石の仕入れに行って来ます。 >>