ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

晴天花まるの日曜雑貨店でした~♪

皆様こんばんは。
昨日参加させて頂いた日曜雑貨店のご報告です~。

朝から気持ちの良い晴れのお天気でした♪
お店の外の駐車場では、ビットラさんのチョコと柴田農園さんのお野菜と綺麗なお花が並びました。
f0309964_21035632.jpg
私の所はあっという間のコンパクト展示です。設置時間5分~ww
f0309964_21094647.jpg
お隣のブースはいつも仲良くしてもらっている革作家のRinさんです。
全て本革なのにビックリするほどお安くて、いつも大人気です!
f0309964_21133839.jpg
初出店のフリマのお二人の所は物凄い人たちで大賑わいでした!
f0309964_21170684.jpg

私の所も沢山の方が見に来て頂きありがとうございました!
ご注文も頂けたので凄く嬉しいです♪がんばります~。

終了時間までずっとワイワイ楽しい時間の日曜雑貨店でした♪



                   



[PR]
# by hiroe_bijoux | 2017-12-11 21:33 | イベント | Comments(0)

10日は日曜雑貨店に出店します。

皆様こんばんは。もう一度お知らせを。

明後日の10日日曜日は、南中郷駅前のエキマエカフェさんの日曜雑貨店に出店します。
この時だけのお手頃ビーズアクセサリーを持って行きますので、よろしくお願いします♪ 石は全部上質の天然石ですよ~♪
もちろん、ダイヤモンドなどのジュエリーも全部持って行きますので、見たい方はお気軽にお声がけしてくださいね。
f0309964_22105144.jpg
ちなみに真ん中の黄色いネックレスの石は、年々希少価値が上がっているハニーカラーのアンバー(琥珀)です。とても軽いので付けやすいですよ♪

時間などの詳細はエキマエカフェさんのブログを見て下さい。
私の他にも素敵な作家さんの作品や美味しい物が並びます♪
是非遊びに来てくださいね~!

エキマエカフェさんブログ
http://ekimaecafe.sblo.jp/


[PR]
# by hiroe_bijoux | 2017-12-08 22:26 | お知らせ | Comments(0)

クッションカットダイヤモンドK18WG+K18YGリング

皆様こんばんは。余計な話はありませんw


お客様には本当に長い間お待ち頂いておりました。ようやく理想の石が見つかり、素敵なリングが出来ました。
f0309964_21091285.jpg
1.52カラットのスクエアクッションカットダイヤモンドです。
f0309964_21114402.jpg
熱望されていた2カラー。K18WGとK18YGのリングです。
f0309964_21162121.jpg
石枠も覆輪留めでドーンとカッコ良く!
f0309964_21261239.jpg
はい!気になる裏側も~♪
f0309964_21342622.jpg
リングサイズが7号です!細!!私の指では無理なのでマネキンさんの手をお借りしました~笑
f0309964_21283166.jpg
この素敵な輝きを見ていられるのもあと少し。もうすぐお客様だけの唯一無二の輝くリングになります♪


https://www.instagram.com/hiroejewelry/




[PR]
# by hiroe_bijoux | 2017-12-06 21:57 | リング | Comments(0)

ラウンドプレートダイヤモンドK18YGピアス

皆様こんばんは。12月ですね。師走ですね。早すぎますね(汗)


少し前にご紹介した、ブリオレットダイヤモンドビーズですが、こんなデザインのピアスになりました~♪
f0309964_20305178.jpg
以前、シルバーで作ったデザインと同じです。今回は贅沢に18金で♪
金のプレートとクリアなダイヤモンドでキラキラなゴージャスピアス完成です♪


https://www.instagram.com/hiroejewelry/

[PR]
# by hiroe_bijoux | 2017-12-03 20:58 | ピアス | Comments(0)

バロックパールピアス

今日はちゃんと完成した作品を載せます(笑)

一つ前の記事で、新たな石を付けるために外したブリオレットダイヤモンドの写真を載せましたが、ダイヤを外したピアスのチェーンにお客様ご希望のパールを新たに付けました♪
f0309964_21064216.jpg
とても照りの良いバロックパールをご提案させて頂いて付けました。
もちろん、このパールもアコヤの本真珠です。そして、少しグレーがかった色も染めではなくナチュラルカラーですよ♪

ピアスポストの所には、小さくても輝きが分かるように、ローズカットのダイヤではなくブリリアントカットダイヤモンドが付いています。

パールの上品な輝きのジュエリーは、これからのクリスマスや年末年始に向けて大いに活躍するのではないでしょうか♪



https://www.instagram.com/hiroejewelry/




[PR]
# by hiroe_bijoux | 2017-11-26 22:01 | ピアス | Comments(0)