ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

カテゴリ:お知らせ( 9 )

10日は日曜雑貨店に出店します。

皆様こんばんは。もう一度お知らせを。

明後日の10日日曜日は、南中郷駅前のエキマエカフェさんの日曜雑貨店に出店します。
この時だけのお手頃ビーズアクセサリーを持って行きますので、よろしくお願いします♪ 石は全部上質の天然石ですよ~♪
もちろん、ダイヤモンドなどのジュエリーも全部持って行きますので、見たい方はお気軽にお声がけしてくださいね。
f0309964_22105144.jpg
ちなみに真ん中の黄色いネックレスの石は、年々希少価値が上がっているハニーカラーのアンバー(琥珀)です。とても軽いので付けやすいですよ♪

時間などの詳細はエキマエカフェさんのブログを見て下さい。
私の他にも素敵な作家さんの作品や美味しい物が並びます♪
是非遊びに来てくださいね~!

エキマエカフェさんブログ
http://ekimaecafe.sblo.jp/


[PR]
by hiroe_bijoux | 2017-12-08 22:26 | お知らせ | Comments(0)

石の仕入れに行って来ます。

皆様こんばんは。今朝は選挙結果や台風による交通情報でいっぱいでしたね。
午後からはやっと晴れ間が出てきて一安心でした。


まず最初に訂正があります。昨日載せたピアスですが、石の大きさとカラット数が間違っていました!
すみません!訂正しましたのでよろしくお願いします。

そして、本題の石の仕入れのお知らせです。
リクエスト頂いているお客様には個別に連絡済ですが、ここでもお伝えしときます。
25日(水曜日)に石の仕入れに行きますので、もし、何かリクエストがありましたらお気軽にご連絡ください。
ブログメール、creemaやインスタグラムのDM、LINEからでも大丈夫ですので、よろしくお願いします。
頑張って素敵な石を探して来ますね~♪


話だけではなんなので、石留め前の一枚を。
f0309964_21120189.jpg
素晴らしい透明度と遊色のウォーターオパールです。
汚いタオルも透けて見えるほどです(笑)




[PR]
by hiroe_bijoux | 2017-10-23 21:21 | お知らせ | Comments(0)

ハンドメイドサイトに出品します。

皆さま、こんばんは。
長らく勿体つけていた(笑)、大事なお知らせをさせて頂きます。

本日から、ハンドメイドショップサイトの「Creema 」さんで作品の販売を始めました!
f0309964_17551885.jpg
当初の予定では9月の初めを目標に頑張っていましたが、家の雑事に忙殺され、他の作家さま達の素晴らしさに打ちのめされ、作品の写真の撮り直しにめっちゃかかり、機械,AV音痴のためサイトへ出品するための手順がさっぱり分からず(バカ)、延び延びになってしまいました(汗)

一番頭を悩ませたのが、作品の紹介文です。
他の作家さまのを読ませてもらうと、なぜそのような凄い文章が思いつくのか!?と自分のボキャブラリーの無さに落ち込みまくりでした。。(涙)

ここのブログでは、「めっちゃ綺麗です!」「輝き半端ないです」「キラキラです~」の繰り返し(笑)
さすがに、こんな表現の作品紹介ではダメですよね~(笑)
なので、足りない頭を頑張って使って、少しだけお澄ましな(笑)作品紹介になっております。

ブログではお値段なども出してないので、サイトの方へ見に行ってご参考にしていただければと思います。
お値段の方もほとんど何時もと同じお値段にさせて頂きました。
頑張りました!(笑)

もちろん、今まで通りブログのメールからでもお気軽にお問い合わせくださいね。
ショップサイトへは右のサイドバーのお知らせのところから見に行けます。

これからも、今まで以上に頑張りますのでよろしくお願いします!







[PR]
by hiroe_bijoux | 2016-12-18 18:38 | お知らせ | Comments(2)

エキマエカフェさんの日曜雑貨店に参加します。

またまた台風が近づいていますね。
今度の日曜日のお天気も心配ですー!

今回もまた急なお知らせですみません!
9月11日の日曜日に、南中郷駅前のエキマエカフェさんの「日曜雑貨店」に参加させて頂くことになりました♪

f0309964_21041794.jpg
この前の展示会の時に仕入れたレインボームーンストーンです。
いつまでも見入ってしまいます。色と輝きが凄いです。素敵です。
f0309964_21103080.jpg
大きいのでペンダントにしたいと思います。
今度の日曜雑貨店までに完成させて持って行きますね~♪

時間は10時~15時までやっています。
この日だけの限定マクロビ料理もあるようです♡
お時間ありましたら、是非遊びに来てください。
お店の2階でお待ちしていますので、よろしくお願いします♪




[PR]
by hiroe_bijoux | 2016-09-07 21:30 | お知らせ | Comments(0)

いよいよ明日です♪

今日も暑かったですが、昨日と同じくらいでした~。
なんとかクーラー付けずに明日の準備が出来ました♪
と言うか、まだ終わっていませんーー(汗)
このブログをアップした後また頑張ります!(笑)


突然ですが重大発表があります!!←大げさ(笑)
今回初めて、なんと!18金ホワイトゴールドでジュエリーを作りましたー!!
明日のエキマエカフェさんでの日曜雑貨店に持って行きますね♪

一つはカッコイイスクエアのダイヤモンドリング。
一見シルバーのように見えますが、シルバーではないですよ~(笑)
f0309964_2132517.jpg

もう一つは、時間がなくて枠だけですが、とっても大きなダイヤモンドです!
リングにする予定です。ご希望のリングサイズにお作りしますよ♪
f0309964_21365617.jpg


他のジュエリーも沢山持って行きますので、明日お時間ありましたら是非エキマエカフェさんに見に来てください♪

よろしくお願いします!
[PR]
by hiroe_bijoux | 2016-06-11 21:46 | お知らせ | Comments(0)

アトリエショップを始めます。

昨日のブログでもチラッとお伝えしましたが、この度、自宅アトリエでお店を始めることにしました。
と言うか、既に少し前から勝手に静か~にオープンしております(笑)

お店と呼ぶには恥ずかしいくらいの小さなアトリエ部屋ですが、お茶を飲みながらワイワイと楽しくお喋りしてジュエリーを選んで頂ける時間をご提供出来るかなと思い始めることにしました。

どうぞお気軽に見に来てください。よろしくお願いします。
では、アトリエショップのご紹介です♪
まずは、入口正面から。artiqueさんで買ったライトも♪
f0309964_20214764.jpg

いろいろ自由にジュエリーを付けて見られるように大きな鏡もあります♪
暑さ寒さも心配ご無用、冷暖房機も付いてます(笑)
f0309964_20291164.jpg

意外と広い!?と感じましたか?
横に少し長いだけで奥行きはこんなもんです~(笑)
f0309964_20442629.jpg


もし、アトリエショップへ見に行きたいなと思って下さる方は、以下の事を了承して頂ける方のみご連絡下さい。
よろしくお願いします。

お願いアトリエショップは基本アポイトメント制での1日一組のお客様(最大4人まで)でお願いします。
お願い自宅で開いていますので、防犯上、お申込みのお客様だけに詳しい住所をお教えします。
お願い平日、日祭日いつでもご予約可能ですので、見に来たい日の1週間前にご連絡ください。
お願い自宅では猫を一匹飼っております。アレルギーのある方は申し訳ありませんがご遠慮願っています。ご了承下さい。


ブログ横のメールアドレスからと、コメント欄からは鍵コメでお申込みください。
ちなみに私は茨城県日立市に住んでいます。最寄りの駅からは徒歩5分ほどです。
駐車場(一台分)のご用意もありますので車でのご来訪も大丈夫です。
よろしくお願いします。

なんか、硬めのお願い文章になってしまいましたが、お気軽に見に来て下さいね~♪
[PR]
by hiroe_bijoux | 2015-12-17 22:12 | お知らせ | Comments(0)

日曜雑貨店に参加します。

ねむの木カフェさんでの展示会を終えてホッと安心したのか、今朝はかなり朝寝坊でした~(笑)
今日からのんびりしようかな~と思いますが、まだ、ありますよ!

お知らせです。
早くも一週間前になってしまいました!
カフェはカフェでも今度は南中郷駅前のエキマエカフェさんの日曜雑貨店に参加させて頂きます♪
日時は来週12月13日の日曜日です。10時~15時まで。
今年最後の日曜雑貨店になりますので、お時間ありましたら是非見に来てください。
よろしくお願いします。
f0309964_2036346.jpg

今度もまた大中小3つの宝石箱にジュエリー達を入れて行きますね♪
[PR]
by hiroe_bijoux | 2015-12-06 20:50 | お知らせ | Comments(0)

ekimae cafe日曜雑貨店に参加します

今日はほんとに暑かったーー
そんな暑い日にホットなお知らせがあります!(今回も急ですみません)

三月に初めて参加させて頂いたekimae cafeさんの日曜雑貨店にまた参加させてもらえる事になりました♪
f0309964_20142765.jpg

場所:ekimae cafe(南中郷駅前)
日時:6月14日(日曜日)・11時~15時まで。

駅から歩いて10秒(笑)、ほんとに駅前にある白い小さな可愛いお店です♪
赤い自転車が目印です。
大人気のパンや雑貨・お洋服、新鮮野菜や花達が並びます。
もちろん、私のジュエリーもありますので是非見に来てください!

今回も一袋200円の新鮮野菜のお隣でお待ちしています~(笑)
[PR]
by hiroe_bijoux | 2015-06-04 20:48 | お知らせ | Comments(0)

日曜雑貨店に参加させてもらいます。

急な告知になりましたが、今度の日曜日(3月8日)に開催されるエキマエカフェさんの日曜雑貨店に参加させてもらえる事になりました♪

嬉しい~~
いつも仲良くさせてもらっているカフェのオーナー様にお声をかけてもらいました♪
初参加でドキドキですが、きらきらジュエリーが沢山入った宝石箱を持って行きます~
f0309964_210434.jpg

時間などの詳しい事はエキマエカフェさんのブログを見てくださいね。

常磐線中郷駅前にある、その名の通りのエキマエカフェさん☆
素敵なお店です♪

ekimae cafe
[PR]
by hiroe_bijoux | 2015-03-05 21:21 | お知らせ | Comments(0)