ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オーバルチェッカーカットダイヤモンドリング

展示会が終了してからちょっとバタバタとしていましたーー
もう少しバタバタが続きますがもうひと踏ん張り頑張りますーー


このダイヤのリングは展示会の少し前に出来たリングです。
カットはチェッカーカットでキラキラと輝きが凄いですよ!
f0309964_20363218.jpg

ハイ、定番の気になる裏側~(笑)
f0309964_20421493.jpg

石の大きさ0.59ct・石枠silver(いぶし仕上げ)・リング18ktGold・
f0309964_2045994.jpg


このリングを展示会でご購入くださったN様、リングサイズがなんと!
6号!!羨ましいー!
細い指のマネキンさんの指にも完全に入りませんでしたーー
[PR]
by hiroe_bijoux | 2014-05-26 21:07 | リング | Comments(0)

ありがとうございました。

5月14日から鎌倉のFIVE FROM THE GROUND さんで始まった展示会も18日の日曜日で無事に終了致しました~

展示会の写真はFIVEさんのHPで凄く素敵に載せて頂きましたが自分のブログでも展示の様子を載せたいと思います。



先ずは18日展示会最終日の晴天の中のFIVEさんのお店の前から♪
f0309964_2191596.jpg

あとは解説なしで行きます~
f0309964_2111305.jpg
f0309964_2112597.jpg

f0309964_21154111.jpg

f0309964_2116247.jpg

f0309964_21164218.jpg

f0309964_21182271.jpg

f0309964_2118176.jpg

f0309964_21185841.jpg

f0309964_21185875.jpg

f0309964_21194076.jpg

今回の展示会で最もお世話になったFIVEのオーナー、成塚さんご夫妻はじめ、見に来てくれた方、購入してくれた方、ブログで紹介してくれた方、お花を贈ってくれた方、ご注文してくれた方、家の事を助けてくれた家族の全ての人に感謝致します!

ありがとうございました!

これからも作品作り頑張りますのでよろしくお願い致します。
[PR]
by hiroe_bijoux | 2014-05-20 21:59 | 展示会 | Comments(4)

展示会始まりました。

日本各地で夏ような暑さの中「hiroe jewelry 2014 EXHIBITION」が鎌倉のFIVEさんで始まりました!

前回の記事でお店の写真が一枚も無かったので今日はバッチリ撮ってきましたのでご紹介します♪



お店の前はチョークで店名が書かれた黒板がありアンティークの椅子がさりげなく置いてあります。
f0309964_9212316.jpg

素敵なのは当然なので何も言いません~(笑)
f0309964_9222040.jpg


f0309964_9223435.jpg


f0309964_9224962.jpg

そしてその素敵空間での自分の展示会。
f0309964_9302875.jpg

こんな感じです。凄い!素敵!感動!
FIVEさん、ありがとうございます!!
f0309964_932380.jpg

仕事の都合で見に来れない姉から豪華なお花が届きました。
お姉ちゃん、ありがとう!
f0309964_9372051.jpg


展示会初日に東京と横浜から見に来てくれた親友の二人にはジュエリーも買って頂きほんとに感謝です!
オーダーしてくれたリングは会期終了後頑張って作りますね~♪

18日の日曜日までの残り4日間、お時間ある方は是非見に来てください。
FIVEさんの素敵な空間で実際にジュエリーをお手に取って見て頂ければ嬉しいです。

「FIVE FROM THE GROUND」さんで素敵な写真を載せてくれているので見てください。

私は18日の最終日にお店に行きますのでよろしくお願い致します。
[PR]
by hiroe_bijoux | 2014-05-15 10:15 | 展示会 | Comments(0)

明日から鎌倉で展示会が始まります

いよいよ明日から鎌倉のFIVEさんで展示会が始まります。
なので、再度のお知らせです。

f0309964_18333372.jpg

hiroe jewelry 2014 EXHIBITION
展示会期間・5月14日(水曜日)~5月18日(日曜日)・12:00~18:00
最終日は17時まで。
場所は鎌倉の素敵なお店「FIVE FROM THE GROUND」さん。
私は展示会初日5月14日と最終日5月18日に在廊しています。


FIVEさんに作品の展示もお願いしているので私自身明日からの展示会ワクワクドキドキでとっても楽しみにしています。

ほんとに素敵なお店なので是非みなさん見に来てください。
明日は一日在廊していますのでよろしくお願い致します。
[PR]
by hiroe_bijoux | 2014-05-13 18:54 | 展示会 | Comments(0)

笠間の先輩のカフェへ行ってきました。

来週14日から始まる展示会のため鎌倉のFIVEさんへ作品を
発送しました。
作品の展示もお願いしているので初日にお店に行くのが今から
とっても楽しみです♪

作品も送ったので今日は水戸に用事があったのでその先の笠間の
カフェまで行ってきました~♪

そのカフェはなーんと高校の部活の時の先輩が開いたカフェなんです!
その事を知ったのも、いつもお世話になっている中郷駅のエキマエカフェさんのブログからです。
ブログって凄いですね~


前置き長くなりましたが、ここが先輩のカフェ「海のふた」さんです。
f0309964_195995.jpg

お家に上がるように靴を脱いでお洒落な皮のスリッパに履き替えます。
「こんにちは、先輩お久しぶりです!」先輩、しぱらくポカ~ン(笑)。
f0309964_2005912.jpg

店内はほんとのお家にお邪魔したかのような暖かい感じです♪
ピアノもあります。先輩歌っちゃいますよ~
f0309964_2004582.jpg

注文も忘れてお互い立ったまま話に夢中!(笑)
f0309964_2013947.jpg

トイレの前の洗面台には笠間ならではの素敵な陶器のお皿が使われていました。
f0309964_2023939.jpg

そしてそして!注文したのはお店自慢のマロンパフェ!大きいです♪
美味しかったーーごちそうさまでした~
f0309964_2025095.jpg


先輩と過ごした部活の二年間の力は会わない20年間を一瞬のうちに縮められる素敵な力でした!
嬉しかったです。ありがとうございました。
また遊びに行きますね。
[PR]
by hiroe_bijoux | 2014-05-10 21:07 | お出かけ | Comments(0)

気になるカフェで一息

展示会の作品作りも終了ということで前から気になっていたカフェへ行きました。一人で~(笑)
近くにお洒落なカフェが出来て嬉しいです♪
一階が美容室で二階がカフェになっています。

カフェに上がる階段にもいろいろ雑貨が置いてあります。
f0309964_20334872.jpg

カフェの入り口で大きなカバさんがお出迎え~
f0309964_20395042.jpg

店内はアンティークの家具で落ち着いた感じです。素敵~♪
f0309964_20404784.jpg

優しい甘さのスコーンとコーヒーを頂きました。はあ~ホットする~
f0309964_20454772.jpg


肝心のお店の名前は?ふふっ、コーヒーカップを見てください~
次はパンケーキを食べに行こう♪
[PR]
by hiroe_bijoux | 2014-05-06 21:00 | お出かけ | Comments(0)