ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ナチュラルブラックダイヤモンドピアス

こんにちは~
今日はいつもより早い時間でのご紹介です。


この石、ほんとにダイヤモンド?と思うほどの大きさとカラーのダイヤモンドです!
普通、ブラックダイヤモンドは真っ黒に熱処理されていますが、こちらは熱処理されていない天然色の、その名もナチュラルブラックダイヤモンドです♪
f0309964_17181246.jpg

f0309964_171927.jpg

最初の写真がライト下での撮影。二番目が自然光で写した時のです。
f0309964_17293092.jpg

石の大きさ7×9mm(2ヶで1.78ct)・石枠silver(いぶし仕上げ)・ピアスフック18ktGold・

石の撮影はほんとに難しいです。特にダイヤモンドは‥。
皆さまに正確にお伝えできるよう精進してまいりますーー
[PR]
by hiroe_bijoux | 2015-02-25 17:39 | ピアス | Comments(0)

K18クロスピアス

ちょっとお久しぶりです~
少し色々と考える事がありましたが、昨日の節分の豆まきで心の中の
モヤモヤ鬼を思いっきり追い払いました!
これからまた頑張りまーす!


ずっと前からクロスのピアスを作りたいなと考えていました。
はい、このように出来上がりました~♪
f0309964_20413729.jpg

18金のクロスの重なりを際立たせるように作りました。
f0309964_20422931.jpg

オーバルのシルバーの上に付けて優しい感じにしました。
f0309964_20422864.jpg

ピアス大きさ6×10mm・クロス18ktGold・オーバルプレートsilver(いぶし仕上げ)・ピアスフック18ktGold・

クロスの部分は強調、でも全体的にはちょっと優しく控えめに。
普段使いにクロスを楽しんでください♪
[PR]
by hiroe_bijoux | 2015-02-04 21:24 | ピアス | Comments(0)