ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ブルームーンストーンピアス

今日は前置きなしで行きます(笑)

またまたピアスです~
とてもクリアで綺麗なブルームーンストーンです。
f0309964_2185361.jpg

この石こそほんとに瑞々しいです!ぷるんと盛り上がっていますよ♪
f0309964_2113565.jpg

f0309964_212597.jpg

石の大きさ6×8mm・石枠18ktGold+silver・ピアスフック18ktGold・

インスタグラムの方には別の写真を載せますのでぜひ見てください~
(あまり変わりませんがw)
「HIROEJEWELRY」で検索すると見つかります。
ついでに、是非フォローをお願いします~
[PR]
by hiroe_bijoux | 2016-03-27 21:42 | ピアス | Comments(2)

アクアマリンピアス

暖かくなってきて花粉も凄いですね!
私にとって辛い季節ですーー
くしゃみと鼻水の連続でジュエリー作りも思うように進みませんーー(涙)


そんな中作りましたアクアマリンのピアスです。
3月の誕生石という事でとっても素敵なアクアマリンで作りました。
f0309964_19461317.jpg

こちらのアクアマリンもぷるんとしてとっても瑞々しいです♪
f0309964_19542287.jpg

f0309964_19574349.jpg

石の大きさ7×9mm・石枠18ktGold+silver・ピアスフック18ktGold・

春の青空のような色のアクアマリンで気持ちも幸せ気分に~♪
[PR]
by hiroe_bijoux | 2016-03-22 20:40 | ピアス | Comments(0)

ピンクトルマリンピアス

こんばんは。
今日は20℃を超えて汗ばむ陽気でしたねー!

またまたまた!(笑)、お久しぶりになってしまいましたーー
ハートのネックレスを納品してから少し一息ついて、さあー頑張るぞー!と気合を入れた途端、原因不明の腹痛に襲われすっかりやる気が無くなっていましたーー(涙)風邪の菌のせい?


数日前にやっと良くなり、色々デザインを考えていましたが、迷った時はやはりシンプルに!ということで、スッキリとシンプルに作りました。
春なので、とても綺麗なピンク色のトルマリンでピアスを作りました。
f0309964_2133737.jpg

ぷるんとした瑞々しいピンクトルマリンです♪
f0309964_2151040.jpg

横から見ると盛り上がっていますよー
なので、大きさは8mmですが大きく感じられますよー
f0309964_2183751.jpg

天然石ゆえのインクルージョンがありますが、実際は間近で見ても気にならないくらいです。
石の大きさ8mm・石枠18ktGold+silver・ピアスフック18ktGold・

トルマリンはマイナスイオンを発して健康の向上をはかれると言われている石です。
見ている私も元気になった感じですので、お買い上げになるお客様はきっともっと元気になりまよ~~
[PR]
by hiroe_bijoux | 2016-03-18 21:43 | ピアス | Comments(2)

ハンドメイドシルバーチェーンが完成しました!

今日は外に出るとモヤ~と生暖かい感じの日でしたね~。
でも、明日らかはまた寒さが戻るようです!皆さま、体調に気を付けましょうね。


さてさて、もうすでに3月に入っていますね。
先月チェーン変更のオーダーを頂いていたハンドメイドシルバーチェーンがやっと完成致しました!
頑張りました!フーー(笑)
f0309964_20271130.jpg

でも、あくまで主役はペアシェイプダイヤモンドのハートのペンダントなので、チェーンが目立ち過ぎないようにチェーンの太さはラピスラズリのチェーンと同じにしました。細めのチェーンです。
f0309964_20281531.jpg

f0309964_2043259.jpg

トルソーに付けるとこんな感じになります。良い感じです♪
f0309964_20435248.jpg

石の大きさ7×9mm(0.575ct)・石枠,ハート,チェーンsilver(いぶし仕上げ)・ハートの大きさ3cm・ネックレス長さ75cm・

昨日無事にO様の所へ届いたようで、届いてからO様から労いと感謝の言葉のメールを頂きました。
気に入って頂き私もとっても嬉しいです!
この度はご注文ありがとうございました。
[PR]
by hiroe_bijoux | 2016-03-08 21:21 | ネックレス | Comments(6)