ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました。

大きな地震にビビっていたら今年もあと一日になってしまいました。
ほんとに一年過ぎるのが早いです!

今年は最大の目標だったハンドメイドショップサイトへの出品も今月ギリギリ間に合いました♪ ほんとギリギリですが(笑)
お陰様でお買い上げして頂けました!嬉しい!マジ嬉しい!!
f0309964_20300348.jpg
来年も感謝の気持ちを忘れずに、丁寧にジュエリー作りを頑張って行きたいと思います。
皆さま今年一年お世話になりました。ありがとうございます。
良いお年をお迎えください。




[PR]
by hiroe_bijoux | 2016-12-30 20:57 | 日々のこと | Comments(0)

ハンドメイドサイトに出品します。

皆さま、こんばんは。
長らく勿体つけていた(笑)、大事なお知らせをさせて頂きます。

本日から、ハンドメイドショップサイトの「Creema 」さんで作品の販売を始めました!
f0309964_17551885.jpg
当初の予定では9月の初めを目標に頑張っていましたが、家の雑事に忙殺され、他の作家さま達の素晴らしさに打ちのめされ、作品の写真の撮り直しにめっちゃかかり、機械,AV音痴のためサイトへ出品するための手順がさっぱり分からず(バカ)、延び延びになってしまいました(汗)

一番頭を悩ませたのが、作品の紹介文です。
他の作家さまのを読ませてもらうと、なぜそのような凄い文章が思いつくのか!?と自分のボキャブラリーの無さに落ち込みまくりでした。。(涙)

ここのブログでは、「めっちゃ綺麗です!」「輝き半端ないです」「キラキラです~」の繰り返し(笑)
さすがに、こんな表現の作品紹介ではダメですよね~(笑)
なので、足りない頭を頑張って使って、少しだけお澄ましな(笑)作品紹介になっております。

ブログではお値段なども出してないので、サイトの方へ見に行ってご参考にしていただければと思います。
お値段の方もほとんど何時もと同じお値段にさせて頂きました。
頑張りました!(笑)

もちろん、今まで通りブログのメールからでもお気軽にお問い合わせくださいね。
ショップサイトへは右のサイドバーのお知らせのところから見に行けます。

これからも、今まで以上に頑張りますのでよろしくお願いします!







[PR]
by hiroe_bijoux | 2016-12-18 18:38 | お知らせ | Comments(2)

一押しリングがお嫁に行きました。

まだ勿体つけてる大事なお知らせの前に(笑)、嬉しいお知らせを~♪

石枠の周りをギザギザにした、私の一押しのリングが九州は長崎までお嫁に行きました♡
こんな、おばちゃん一人でコツコツ作っているブログを見つけてくれて、その上ご注文までしてくれるなんて、ほんとに有難いです!

本日無事に届いて、リングを付けた写真が添付されたお礼のメールを頂きました。
M様ありがとうございました。
f0309964_23385602.jpg
皆さま、まだまだ一押しリングがありますので、気になる物がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

よーし!M様に元気もらったので、年末に向けて頑張るぞー!



[PR]
by hiroe_bijoux | 2016-12-15 23:45 | リング | Comments(0)

いろんな事が起きてます。

12月に入って、既に10日!師走すぎる!(笑)

今月最初のブログは皆様へのお知らせにしようと思っていましたが、大変な事や嬉しい事など立て続けに起きてしまい延び延びになっています。

かなり、勿体つけてますが(笑)、あともう少しお待ちください。

f0309964_21070696.jpg



[PR]
by hiroe_bijoux | 2016-12-10 21:09 | 日々のこと | Comments(0)