ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

タグ:お知らせ ( 16 ) タグの人気記事

10日は日曜雑貨店に出店します。

皆様こんばんは。もう一度お知らせを。

明後日の10日日曜日は、南中郷駅前のエキマエカフェさんの日曜雑貨店に出店します。
この時だけのお手頃ビーズアクセサリーを持って行きますので、よろしくお願いします♪ 石は全部上質の天然石ですよ~♪
もちろん、ダイヤモンドなどのジュエリーも全部持って行きますので、見たい方はお気軽にお声がけしてくださいね。
f0309964_22105144.jpg
ちなみに真ん中の黄色いネックレスの石は、年々希少価値が上がっているハニーカラーのアンバー(琥珀)です。とても軽いので付けやすいですよ♪

時間などの詳細はエキマエカフェさんのブログを見て下さい。
私の他にも素敵な作家さんの作品や美味しい物が並びます♪
是非遊びに来てくださいね~!

エキマエカフェさんブログ
http://ekimaecafe.sblo.jp/


[PR]
by hiroe_bijoux | 2017-12-08 22:26 | お知らせ | Comments(0)

石の仕入れに行って来ます。

皆様こんばんは。今朝は選挙結果や台風による交通情報でいっぱいでしたね。
午後からはやっと晴れ間が出てきて一安心でした。


まず最初に訂正があります。昨日載せたピアスですが、石の大きさとカラット数が間違っていました!
すみません!訂正しましたのでよろしくお願いします。

そして、本題の石の仕入れのお知らせです。
リクエスト頂いているお客様には個別に連絡済ですが、ここでもお伝えしときます。
25日(水曜日)に石の仕入れに行きますので、もし、何かリクエストがありましたらお気軽にご連絡ください。
ブログメール、creemaやインスタグラムのDM、LINEからでも大丈夫ですので、よろしくお願いします。
頑張って素敵な石を探して来ますね~♪


話だけではなんなので、石留め前の一枚を。
f0309964_21120189.jpg
素晴らしい透明度と遊色のウォーターオパールです。
汚いタオルも透けて見えるほどです(笑)




[PR]
by hiroe_bijoux | 2017-10-23 21:21 | お知らせ | Comments(0)

明日は日曜雑貨店です。

皆さまこんばんは。心配していたお天気も明日は大丈夫のようで一安心です♪

それではお知らせを。
明日、11日は南中郷駅前のカフェ、エキマエカフェさんの日曜雑貨店に出店します。時間は 11時~15時です。美味しいランチもありますのでよろしくお願いします♪
f0309964_19554531.jpg
エキマエカフェblog
http://ekimaecafe.sblo.jp/


[PR]
by hiroe_bijoux | 2017-06-10 20:02 | イベント | Comments(0)

Silver jewelryと素敵な石その3とお知らせです。

今日から6月です!早いなー。頑張ります!

作品のご紹介の前に、ちょっとお知らせを♪
6月11日の日曜日にエキマエカフェさんの日曜雑貨店に参加させて頂きます!
去年の9月以来なので久しぶりの出店です。ドキドキですー!

今回は、シルバーと14kgf のビーズを主にしたジュエリーを作って持って行きます。
ビーズと言っても、石は全部ハイクオリティーの天然石です!
金を使うとどうしても価格が上がってしまうので、金は使わずお値段もお求めやすくしました♪ たぶん。。。(汗)


ということで、久しぶりのシルバーだけのジュエリーです。
f0309964_18335146.jpg
太めのチェーンでブレスレットを作りました。チェーンは既製の物です。
黒くいぶし仕上げにせずピカピカのチェーンにはとても照りの良い南洋ケシパールを付けました。
f0309964_18524613.jpg
付けるとこんな感じです。これからの季節に爽やかなパールで♪


素敵な石その3です!吸い込まれそうなほどの青い石 カヤナイト。
これも全部シルバーで作る予定です。ネックレスかブレスレットで悩み中。。時間がないので、またアドバイスの友に聞いてみよう(笑)
f0309964_19132397.jpg
日曜雑貨店の時には、展示はしませんが、いつものダイヤモンドジュエリーなど全て持って行きますので、ご覧になりたい方はお気軽にお声をかけてください♪
もちろん、お買い上げも出来ますよ!笑

美味しいランチもありますので、お時間ありましたらよろしくお願い致します。


https://www.instagram.com/hiroejewelry/





[PR]
by hiroe_bijoux | 2017-06-01 19:45 | ブレスレット | Comments(0)

ハンドメイドサイトに出品します。

皆さま、こんばんは。
長らく勿体つけていた(笑)、大事なお知らせをさせて頂きます。

本日から、ハンドメイドショップサイトの「Creema 」さんで作品の販売を始めました!
f0309964_17551885.jpg
当初の予定では9月の初めを目標に頑張っていましたが、家の雑事に忙殺され、他の作家さま達の素晴らしさに打ちのめされ、作品の写真の撮り直しにめっちゃかかり、機械,AV音痴のためサイトへ出品するための手順がさっぱり分からず(バカ)、延び延びになってしまいました(汗)

一番頭を悩ませたのが、作品の紹介文です。
他の作家さまのを読ませてもらうと、なぜそのような凄い文章が思いつくのか!?と自分のボキャブラリーの無さに落ち込みまくりでした。。(涙)

ここのブログでは、「めっちゃ綺麗です!」「輝き半端ないです」「キラキラです~」の繰り返し(笑)
さすがに、こんな表現の作品紹介ではダメですよね~(笑)
なので、足りない頭を頑張って使って、少しだけお澄ましな(笑)作品紹介になっております。

ブログではお値段なども出してないので、サイトの方へ見に行ってご参考にしていただければと思います。
お値段の方もほとんど何時もと同じお値段にさせて頂きました。
頑張りました!(笑)

もちろん、今まで通りブログのメールからでもお気軽にお問い合わせくださいね。
ショップサイトへは右のサイドバーのお知らせのところから見に行けます。

これからも、今まで以上に頑張りますのでよろしくお願いします!







[PR]
by hiroe_bijoux | 2016-12-18 18:38 | お知らせ | Comments(2)

レインボームーンストーンネックレス

今日も暑い日でしたね~。

明日のエキマエカフェさんでの日曜雑貨店になんとか間に合いました!
魅惑の輝きのレインボームーンストーンネックレスが完成しました♪
f0309964_22135942.jpg
石枠は石そのものがチェーンから下がっているかのように見えるようにフクリン留めではなくツメ留めにしました。
f0309964_22241185.jpg
f0309964_22252033.jpg
石の大きさ17×22mm・石枠,チェーン18ktGold・ネックレス長さ61.5cm・

明日のエキマエカフェさんでの日曜雑貨店に持って行きますので、是非見に来て下さいね♪





[PR]
by hiroe_bijoux | 2016-09-10 22:31 | ネックレス | Comments(0)

エキマエカフェさんの日曜雑貨店に参加します。

またまた台風が近づいていますね。
今度の日曜日のお天気も心配ですー!

今回もまた急なお知らせですみません!
9月11日の日曜日に、南中郷駅前のエキマエカフェさんの「日曜雑貨店」に参加させて頂くことになりました♪

f0309964_21041794.jpg
この前の展示会の時に仕入れたレインボームーンストーンです。
いつまでも見入ってしまいます。色と輝きが凄いです。素敵です。
f0309964_21103080.jpg
大きいのでペンダントにしたいと思います。
今度の日曜雑貨店までに完成させて持って行きますね~♪

時間は10時~15時までやっています。
この日だけの限定マクロビ料理もあるようです♡
お時間ありましたら、是非遊びに来てください。
お店の2階でお待ちしていますので、よろしくお願いします♪




[PR]
by hiroe_bijoux | 2016-09-07 21:30 | お知らせ | Comments(0)

いよいよ明日です♪

今日も暑かったですが、昨日と同じくらいでした~。
なんとかクーラー付けずに明日の準備が出来ました♪
と言うか、まだ終わっていませんーー(汗)
このブログをアップした後また頑張ります!(笑)


突然ですが重大発表があります!!←大げさ(笑)
今回初めて、なんと!18金ホワイトゴールドでジュエリーを作りましたー!!
明日のエキマエカフェさんでの日曜雑貨店に持って行きますね♪

一つはカッコイイスクエアのダイヤモンドリング。
一見シルバーのように見えますが、シルバーではないですよ~(笑)
f0309964_2132517.jpg

もう一つは、時間がなくて枠だけですが、とっても大きなダイヤモンドです!
リングにする予定です。ご希望のリングサイズにお作りしますよ♪
f0309964_21365617.jpg


他のジュエリーも沢山持って行きますので、明日お時間ありましたら是非エキマエカフェさんに見に来てください♪

よろしくお願いします!
[PR]
by hiroe_bijoux | 2016-06-11 21:46 | お知らせ | Comments(0)

ルチルクォーツネックレス

最初にお知らせです。
小出しに言っていましたが(笑)、今日はハッキリ言いますよ~
6月12日の日曜日に、エキマエカフェさんの日曜雑貨店に参加させて頂きます♪
半年ぶりの参加です~。ドキドキです。
時間は10時~15時までです。お店の2階でやってます。
私の他にも素敵な作家さん達が出展しますので、是非遊びに来て下さい。
お店の一階では美味しいお食事もゆっくり出来ますよ~♪
詳しくはエキマエカフェさんのブログを見てください。
よろしくお願いします。



お知らせも済んだので、今日ご紹介のジュエリーです。
この石は初めてのご紹介です!ルチルクォーツです。
和名では「針水晶」「金線水晶」などと呼ばれています。
f0309964_21303992.jpg

金色の針が沢山入っている石ほど高価です。この石も綺麗な金針が綺麗に入っていますよ~♪
f0309964_2135494.jpg

高さもあり、盛り上がっていますね♪
f0309964_2141523.jpg

石の周りも18金の覆輪にして、ネックレス全部が金でキラキラですよ~
f0309964_21464781.jpg

光が当たると、キャッツアイのようになりますよ!
f0309964_2147499.jpg

石の大きさ8mm・石枠18ktGold&silver・チェーン18ktGold・ネックレス長さ44.5cm・

このネックレスを付けたら、金運アップ間違いなしです!
[PR]
by hiroe_bijoux | 2016-06-05 22:11 | ネックレス | Comments(0)

チェーンの制作とお知らせ

2月も明日で終わりですね!あー早いなーー
またちょっとお久しぶりですね(汗)


少し前にご注文があり、18金のチェーンからシルバーのチェーンに変更することになりました。
そう!あの!カッコイイけど大変なハンドメイドチェーンです!(笑)
f0309964_1717232.jpg

こちらのキラキラなペアシェイプダイヤモンドが付いているハートのネックレスです。
f0309964_19581555.jpg

長さは75cmのご希望なのでチェーンコマ数84個になります!
カットした丸線の両端をヤスリがけすること84×2の168回!フーー
f0309964_2005729.jpg

大まかな形に曲げてロウ付け前の準備が出来ました。
いよいよこれからバーナーで繋げていきます!
すみません!疲れたので、それはまた明日から~(笑)
O様、頑張ってカッコイイチェーン作ってますのでもうしばらくお待ちください~


お知らせです。
ブログに載せています作品のご注文やお問い合わせのe-mailアドレスが、パソコンから見ている方は「お知らせ」の項目から見れるのですが、携帯やスマホから見ている方は「お知らせ」の項目が見れないことが分かりました。

なので、プロフィールの自己紹介の所にお問い合わせのe-mailアドレスを載せましたので、よろしくお願いします。
これで、携帯やスマホの方も見れるようになったので、遠慮せずお気軽にドンドンお問い合わせくださいね!(笑)

インスタグラムもやっていますので、そちらのダイレクトメールからでもお問い合わせお待ちしています。
「HIROEJEWELRY」で検索してみてください。
[PR]
by hiroe_bijoux | 2016-02-28 20:54 | 制作中 | Comments(2)