ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

タグ:ブレスレット ( 29 ) タグの人気記事

ファイヤーオパールブレスレット

今日は東京から帰省中のABちゃんとエキマエカフェでランチをしました♪
美味しいランチを食べながら楽しいお喋りで盛り上がりました♡
デザートのコーヒーゼリーパフェは絶品でした♪(食い過ぎw)



お買い上げして頂いたリングのサイズ直しなどで少しバタバタしておりましたが、やっとこちらのブレスレットが出来上がりました!
f0309964_20545471.jpg
オパールの中でも別格の石、ファイヤーオパールのブレスレットが完成しました!
f0309964_21054746.jpg
横から見るとこんな感じです。高さがあります。素敵です♪
チェーンも既製の物より価格が高くなってしまいますが、やっぱりこのハンドメイドチェーンにしました。うん!良いね!(自画自賛w)
f0309964_21135359.jpg
f0309964_21143865.jpg
石の大きさ5.5×6.8mm・石の高さ4.6mm・石枠,チェーン 18ktGold・ブレスレット長さ約17.5cm・


https://www.instagram.com/hiroejewelry/





[PR]
by hiroe_bijoux | 2017-09-23 21:38 | ブレスレット | Comments(0)

ラウンドアイスグレーダイヤモンドブレスレット

ちょっとお久しぶりです。今日も雨です。お盆中もずっと雨。。洗濯物が乾きません。。。(涙)


アイスグレー祭りの第二弾、こちらもとても質が高く素敵なダイヤモンドです♪
ピンキーリングと同じくWGとYGの2カラーでブレスレットを作りました。
f0309964_17254719.jpg
はい、すみません、お約束なのでw 輝きはめっちゃキラッキラです!
f0309964_17270932.jpg
f0309964_17331155.jpg
石の大きさ4.2mm(0.204ct)・石枠WG・チェーンYG・ブレスレット長さ18.5cm・


https://www.instagram.com/hiroejewelry/







[PR]
by hiroe_bijoux | 2017-08-16 18:11 | ブレスレット | Comments(0)

ペアシェイプダイヤモンドK18WGブレスレット

今日は土用の丑の日です。今日こそは国産うなぎを買うぞ!とスーパーに行きましたが、やっぱりお安い中国産を買っちゃいました~w


creemaからオーダーして頂いて作ったブレスレットです。
付いているペアシェイプダイヤモンドは、仕入れて来た石からセレクトして頂きました。
f0309964_19465911.jpg
写真は大きいですが(笑)、小さなダイヤモンドです。
ですが、インクルージョンやキズは全くない極上のダイヤモンドです。
f0309964_19500858.jpg
石枠やチェーンの素材,付ける石の向き,長さなど、何度もオーダー様と連絡を取りながら決めて制作しました。
f0309964_19551453.jpg
本日発送しました。気に入って頂けるといいな~。


https://www.instagram.com/hiroejewelry/




[PR]
by hiroe_bijoux | 2017-07-25 21:01 | ブレスレット | Comments(0)

K18YG BANGLE

九州地方で記録的な雨が降っているみたいですね。怖いですね。
被害が大きくならないことを祈ります!


砂ケシパールネックレスに続いて私の付けているを見て追加注文して頂いた、18金のバングルが出来上がりました♪
f0309964_20002244.jpg
これはお客様のバングルです。決して私の使い回しではありませんw
f0309964_20034964.jpg
その証拠に、はい、二つ並べて記念撮影♪
f0309964_20041242.jpg
外すことのないバングルは、付けたその日からずっと自分だけのお守りジュエリーになります♪


https://www.instagram.com/hiroejewelry/




[PR]
by hiroe_bijoux | 2017-07-05 20:41 | ブレスレット | Comments(0)

バングル用の金がやっと届きました。

もう7月ですね~。早いですー!
今日はとても蒸し暑くて我慢できず、クーラー付けてしまいました!


砂ケシパールのネックレスをご注文して頂いたお客様から、これも私が付けているのを見て追加注文して頂いたバングルです。
もちろん、18金ですよ。24時間365日お守りのように付けています!
ただ、金が高騰していますので、基本オーダーは受けていません。
f0309964_19502555.jpg
腕の形に合わせて楕円に作っています。(これは私のバングルです。)
f0309964_19540481.jpg
先月初めにご注文頂きましたが、今日やっと材料の金が届きました♪
f0309964_19580591.jpg
18金の棒をバーナーで焼いて柔らかくする、なまし作業をします。
さあ、これから、バングルの形に曲げて仕上げて行きます。
f0309964_20041242.jpg
こんな感じに作ります♪ K様、もうしばらくお待ちくださいね~♪




[PR]
by hiroe_bijoux | 2017-07-02 20:18 | 制作中 | Comments(0)

カヤナイトブレスレット

昨日は自宅から車で5分のお客様の所へジュエリーの行商~笑

インスタグラムを見て下さりご連絡頂きました。ご希望のブレスレットを持って行きました。
コニャック色のダイヤモンドとオリジナルハンドメイドチェーンを気に入って下さりお買い上げ下さいました~♪


では、本日のジュエリーのご紹介です。
まるでサファイヤのような青い色のカヤナイトを使って、アドバイスの友に聞いてやっぱりブレスレットを作りました♪
f0309964_19502479.jpg
うーん!素敵な青色ですー!シルバーとも相性バッチリです!
f0309964_19535457.jpg
f0309964_19551289.jpg
付けるとこんな感じです。良い感じです~♪
f0309964_19563195.jpg
南洋ケシパールのブレスレットチェーンより大きいチェーンですよ。

6月11日のエキマエカフェ日曜雑貨店に持って行きますのでよろしくお願いします。



https://www.instagram.com/hiroejewelry/




[PR]
by hiroe_bijoux | 2017-06-04 20:33 | ブレスレット | Comments(0)

Silver jewelryと素敵な石その3とお知らせです。

今日から6月です!早いなー。頑張ります!

作品のご紹介の前に、ちょっとお知らせを♪
6月11日の日曜日にエキマエカフェさんの日曜雑貨店に参加させて頂きます!
去年の9月以来なので久しぶりの出店です。ドキドキですー!

今回は、シルバーと14kgf のビーズを主にしたジュエリーを作って持って行きます。
ビーズと言っても、石は全部ハイクオリティーの天然石です!
金を使うとどうしても価格が上がってしまうので、金は使わずお値段もお求めやすくしました♪ たぶん。。。(汗)


ということで、久しぶりのシルバーだけのジュエリーです。
f0309964_18335146.jpg
太めのチェーンでブレスレットを作りました。チェーンは既製の物です。
黒くいぶし仕上げにせずピカピカのチェーンにはとても照りの良い南洋ケシパールを付けました。
f0309964_18524613.jpg
付けるとこんな感じです。これからの季節に爽やかなパールで♪


素敵な石その3です!吸い込まれそうなほどの青い石 カヤナイト。
これも全部シルバーで作る予定です。ネックレスかブレスレットで悩み中。。時間がないので、またアドバイスの友に聞いてみよう(笑)
f0309964_19132397.jpg
日曜雑貨店の時には、展示はしませんが、いつものダイヤモンドジュエリーなど全て持って行きますので、ご覧になりたい方はお気軽にお声をかけてください♪
もちろん、お買い上げも出来ますよ!笑

美味しいランチもありますので、お時間ありましたらよろしくお願い致します。


https://www.instagram.com/hiroejewelry/





[PR]
by hiroe_bijoux | 2017-06-01 19:45 | ブレスレット | Comments(0)

スクエアナチュラルブラックダイヤモンドブレスレット

気が付けば明日でゴールデンウィークも終わりですね。早いー!


まあ、そんな世間の休みとは関係ない我が家なので(笑)、一人コツコツと作っておりました。
そして、ついにハンドメイドチェーンが完成しました!
そしてそして、素敵なダイヤモンドとドッキングさせました!
f0309964_19351949.jpg
八角のスクエアダイヤモンドのブレスレット完成です♪
f0309964_19404376.jpg
f0309964_19423097.jpg
石の大きさ 4.3×6.4mm(0.515ct)・石枠,チェーン 18ktGold・ブレスレット長さ16.7cm・

光が当たると眩しいくらいの輝きを放つ八角君w よろしくお願いします。


https://www.instagram.com/hiroejewelry/


[PR]
by hiroe_bijoux | 2017-05-06 20:11 | ブレスレット | Comments(0)

スクエアイエローダイヤモンドブレスレット

ヤマザキの春のパン祭りに合わせたわけではありませんが(笑)、只今春のイエローダイヤモンド祭り中です~♪


リングにするか迷いましたが、ブレスレットにしました。
f0309964_18474059.jpg
このイエローダイヤモンドも黄色みが濃いです。もちろん綺麗です♪
細かくカットが入っているので光が当たるとより一層金色に輝きます!
f0309964_18511079.jpg
チェーンもハンドメイドチェーンにするか迷いましたが、シンプルにスッキリと既製のチェーンにしました。
f0309964_18554735.jpg
付けるとこんな感じになります。チェーンが細いので石が大きく目立ちますね♪

石の大きさ6×6mm(0.645ct)・石枠,チェーン18ktGold・ブレスレット長さ17.5cm・

イエローダイヤモンド祭り、まだ続きます~。


https://www.instagram.com/hiroejewelry/


[PR]
by hiroe_bijoux | 2017-02-06 20:26 | ブレスレット | Comments(0)

チェーンを変更してより素敵になりました。

昨日ネットでとっても素敵なアンティークのジュエリーボックスを見つけて購入しちゃいました♪
届くのが楽しみです~♪


こちらのオーバルダイヤモンドのブレスレットのチェーンを変更しました。
以前はコニャックダイヤモンドブレスレッドのチェーンと同じでした。
f0309964_21122004.jpg
今回18金のワイヤーも太くして、チェーンのコマの形も写真の様に変えました。
うん!こちらの方が良い感じになったと思います♪自己満足w
f0309964_21154430.jpg
またまた私のお見苦しい腕ですみません!
付けるとこんな感じになります。
石の大きさ5×7.5mm(0.385ct)・石枠,チェーン18ktGold・ブレスレット長さ16.5cm・

以前のチェーンも素敵でしたが、今度のチェーンに変えてより素敵なブレスレットになったと思います~♪自己満足ww


インスタグラムもよろしくお願いします。
https://www.instagram.com/hiroejewelry/



[PR]
by hiroe_bijoux | 2016-10-24 21:29 | ブレスレット | Comments(0)