ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

タグ:展示会 ( 11 ) タグの人気記事

展示会最終日です。ありがとうございました。

本日、展示会最終日となりました。
今日も沢山の方に見に来て頂きありがとうございました!

今回、ねむの木カフェさんを紹介してくれたCasa花咲さんやDMを作ってくれたSINKUDOさんも見に来てくれました。
ありがとうございました!
f0309964_20372171.jpg

今回の展示で一つが1カラット超えの一番大きなダイヤモンドのこのピアスも、とても素敵な方へお嫁に行きました♪


展示会の三日間、会場をお借りしたねむの木カフェさんはじめ、見に来て頂いた全ての方々に感謝申し上げます。
これからも頑張って行きますのでよろしくお願い致します!
[PR]
by hiroe_bijoux | 2015-12-05 21:13 | 展示会 | Comments(0)

展示会二日目です。

今日は風がちょっと強いですが朝から快晴の展示会でした♪

始まってしばらくはのんびりムードだったので、一人ランチでもしようかなと思っていた所に松戸からO様が来てくれました!
いつも遠い所から見に来て下さりありがとうございます!
O様と楽しくジュエリーの話をしながら、ねむの木さんの美味しいランチを頂きました♪
O様とのお話が楽しすぎてランチの写真撮り忘れました(汗)
というか、今日は一枚も撮っていません(汗)この写真でご勘弁を!
f0309964_17523780.jpg

その後は、のんびりムードだったのが、沢山のお客様が見に来てくれて大忙しでした!お話に~(笑)
プレゼントやご自分用にお買い上げ下さいました♪
今日も見に来て下さった皆様ありがとうございました!
f0309964_18113841.jpg

こちらのブログでは久々の登場の正宗くんです。では、ご挨拶を。
「皆さんありがとう。明日もよろしくお願いします。」

明日の最終日もよろしくお願い致します。
[PR]
by hiroe_bijoux | 2015-12-04 18:30 | 展示会 | Comments(0)

展示会初日です。

展示会始まりました~♪
予報通りの雨でしたが、そんな中でもほんとに沢山の方に見に来て頂きました!

水戸から電車に乗ってお友達と来てくれた手織り作家のるいさん。
高校卒業以来の友達も来てくれました!ありがとう!
その他にも沢山の方が見に来てくれました。
皆様ありがとうございました!
f0309964_17352625.jpg

展示会始まる前の一枚です。
f0309964_17365486.jpg

展示会のたびに、豪華なお祝いのお花を贈ってくれるお姉ちゃん。
勇気が湧いてきます!ありがとう。

明日からはお天気も良さそうなので、お近くの方は散歩がてら、お気軽に見に来てください。
[PR]
by hiroe_bijoux | 2015-12-03 18:00 | 展示会 | Comments(0)

いよいよ明日から始まります。

ねむの木カフェさんでの展示会がいよいよ明日から始まります!

天気も心配していた通りの雨の予報ですが、安心してください!店内なので濡れませんよ(笑)♪
コーヒーでも飲みながらゆっくり見て行ってくださいね~
f0309964_17404334.jpg

では、再度告知を。

hiroe jewelry 2015 EXHIBITION
展示会日時:12月3日(木曜日)~12月5日(土曜日)・10:30~15:00
展示会場所:Nemunoki Cafe (ねむの木カフェ)さん
住所:日立市会瀬町2-7-9
電話番号:0294-36-3962
私は三日間全部在廊しています。

色々いっぱい作りましたので是非見に来てください。
よろしくお願いします。
[PR]
by hiroe_bijoux | 2015-12-02 17:54 | 展示会 | Comments(0)

展示会のお知らせです♪

9月に決まってから言いたくてずっとウズウズしていました(笑)
一ヶ月を切りましたので展示会のお知らせをさせて頂きますね。

展示会をさせて頂く所は茨城県日立市にある「ねむの木カフェ」というお店です。
素敵な作家さん達の洋服や雑貨などがあり、ワークショップなども頻繁に開かれています。
もちろん!名前の通り、美味しいランチやお菓子などもありますよ♪

そんな素敵なお店の一角をお借りして展示会をさせて頂ける事になりました。

皆様には今日、DMを送りましたので近いうちに届くと思います。
このDMもねむの木カフェさんに委託されている作家さん、SHINKUDOさんにお願いしました。
素敵に作って頂きました~♪ ありがとうございます!
お時間ありましたら、よろしくお願いします。
f0309964_18313375.jpg


hiroe jewelry 2015 EXHIBITION
展示会日時:12月3日(木曜日)~12月5日(土曜日)・10:30~15:00
展示会場所:Nemunoki Cafe (ねむの木カフェ)さん
住所:日立市会瀬町2-7-9
電話番号:0294-36-3962
私は三日間全部在廊しています。

展示会まで頑張って制作しますのでよろしくお願いします!
[PR]
by hiroe_bijoux | 2015-11-09 18:47 | 展示会 | Comments(2)

とっても嬉しい日曜雑貨店でした。

昨日は生憎のお天気にも関わらず、開店と同時に沢山のお客様がいらっしゃいました♪
さすがエキマエカフェさんです!
初参加の私は開店前から心臓バクバクものでした(笑)

私のジュエリーの隣で一袋200円の新鮮野菜を買うお客様で賑わっていて、とっても不安になっていましたが(笑)、その後ちゃんと見に来て頂けましたー♪
嬉しい~~
f0309964_2043730.jpg

見て頂いただけでも嬉しいのにお買い上げもして頂けて嬉しさ倍増になりましたー!
皆さま、ありがとうございました!


そして今回特に嬉しかったのが、ブログからメールを下さりジュエリーをお買い上げ頂いたお客様が、急な告知にも関わらず松戸から車で見に来て下さった事です。
そしてまた、沢山ジュエリーを購入してくださいました!
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!
O様、この度は雨の中遠方より見に来て頂きありがとうございました。
お会い出来てとっても嬉しかったです。

昨日の夜は嬉しすぎてなかなか眠れませんでした(笑)
[PR]
by hiroe_bijoux | 2015-03-09 22:06 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました。

5月14日から鎌倉のFIVE FROM THE GROUND さんで始まった展示会も18日の日曜日で無事に終了致しました~

展示会の写真はFIVEさんのHPで凄く素敵に載せて頂きましたが自分のブログでも展示の様子を載せたいと思います。



先ずは18日展示会最終日の晴天の中のFIVEさんのお店の前から♪
f0309964_2191596.jpg

あとは解説なしで行きます~
f0309964_2111305.jpg
f0309964_2112597.jpg

f0309964_21154111.jpg

f0309964_2116247.jpg

f0309964_21164218.jpg

f0309964_21182271.jpg

f0309964_2118176.jpg

f0309964_21185841.jpg

f0309964_21185875.jpg

f0309964_21194076.jpg

今回の展示会で最もお世話になったFIVEのオーナー、成塚さんご夫妻はじめ、見に来てくれた方、購入してくれた方、ブログで紹介してくれた方、お花を贈ってくれた方、ご注文してくれた方、家の事を助けてくれた家族の全ての人に感謝致します!

ありがとうございました!

これからも作品作り頑張りますのでよろしくお願い致します。
[PR]
by hiroe_bijoux | 2014-05-20 21:59 | 展示会 | Comments(4)

展示会始まりました。

日本各地で夏ような暑さの中「hiroe jewelry 2014 EXHIBITION」が鎌倉のFIVEさんで始まりました!

前回の記事でお店の写真が一枚も無かったので今日はバッチリ撮ってきましたのでご紹介します♪



お店の前はチョークで店名が書かれた黒板がありアンティークの椅子がさりげなく置いてあります。
f0309964_9212316.jpg

素敵なのは当然なので何も言いません~(笑)
f0309964_9222040.jpg


f0309964_9223435.jpg


f0309964_9224962.jpg

そしてその素敵空間での自分の展示会。
f0309964_9302875.jpg

こんな感じです。凄い!素敵!感動!
FIVEさん、ありがとうございます!!
f0309964_932380.jpg

仕事の都合で見に来れない姉から豪華なお花が届きました。
お姉ちゃん、ありがとう!
f0309964_9372051.jpg


展示会初日に東京と横浜から見に来てくれた親友の二人にはジュエリーも買って頂きほんとに感謝です!
オーダーしてくれたリングは会期終了後頑張って作りますね~♪

18日の日曜日までの残り4日間、お時間ある方は是非見に来てください。
FIVEさんの素敵な空間で実際にジュエリーをお手に取って見て頂ければ嬉しいです。

「FIVE FROM THE GROUND」さんで素敵な写真を載せてくれているので見てください。

私は18日の最終日にお店に行きますのでよろしくお願い致します。
[PR]
by hiroe_bijoux | 2014-05-15 10:15 | 展示会 | Comments(0)

明日から鎌倉で展示会が始まります

いよいよ明日から鎌倉のFIVEさんで展示会が始まります。
なので、再度のお知らせです。

f0309964_18333372.jpg

hiroe jewelry 2014 EXHIBITION
展示会期間・5月14日(水曜日)~5月18日(日曜日)・12:00~18:00
最終日は17時まで。
場所は鎌倉の素敵なお店「FIVE FROM THE GROUND」さん。
私は展示会初日5月14日と最終日5月18日に在廊しています。


FIVEさんに作品の展示もお願いしているので私自身明日からの展示会ワクワクドキドキでとっても楽しみにしています。

ほんとに素敵なお店なので是非みなさん見に来てください。
明日は一日在廊していますのでよろしくお願い致します。
[PR]
by hiroe_bijoux | 2014-05-13 18:54 | 展示会 | Comments(0)

展示会のDMが出来ました。

来月5月14日から鎌倉での展示会まで一ヶ月を切りました!

FIVEさんにお願いして作って頂いたDMを載せたいと思います。
とっても素敵に作って頂きました~♪
FIVEさん~ありがとうございます!

送らせて頂いた方はお手元に届いているでしょうか?
まだの方や新たに欲しい方がいらっしゃいましたら、お知らせの欄の
e-mailからご連絡ください。


f0309964_2175427.jpg


hiroe jewelry 2014 EXHIBITION
展示会期間・5月14日(水曜日)~5月18日(日曜日)・12:00~18:00
最終日は17時まで。
場所は鎌倉の素敵なお店「FIVE FROM THE GROUND」さん。

私は展示会初日5月14日と最終日5月18日に在廊しています。
よろしくお願い致します。

今回の展示はとても素敵なアンティークの家具や雑貨がある空間での展示となります。
お時間ありましたら是非!見に来てください。
[PR]
by hiroe_bijoux | 2014-04-18 21:59 | 展示会 | Comments(4)