人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

笠間の先輩のカフェへ行ってきました。

来週14日から始まる展示会のため鎌倉のFIVEさんへ作品を
発送しました。
作品の展示もお願いしているので初日にお店に行くのが今から
とっても楽しみです♪

作品も送ったので今日は水戸に用事があったのでその先の笠間の
カフェまで行ってきました~♪

そのカフェはなーんと高校の部活の時の先輩が開いたカフェなんです!
その事を知ったのも、いつもお世話になっている中郷駅のエキマエカフェさんのブログからです。
ブログって凄いですね~


前置き長くなりましたが、ここが先輩のカフェ「海のふた」さんです。
笠間の先輩のカフェへ行ってきました。_f0309964_195995.jpg

お家に上がるように靴を脱いでお洒落な皮のスリッパに履き替えます。
「こんにちは、先輩お久しぶりです!」先輩、しぱらくポカ~ン(笑)。
笠間の先輩のカフェへ行ってきました。_f0309964_2005912.jpg

店内はほんとのお家にお邪魔したかのような暖かい感じです♪
ピアノもあります。先輩歌っちゃいますよ~
笠間の先輩のカフェへ行ってきました。_f0309964_2004582.jpg

注文も忘れてお互い立ったまま話に夢中!(笑)
笠間の先輩のカフェへ行ってきました。_f0309964_2013947.jpg

トイレの前の洗面台には笠間ならではの素敵な陶器のお皿が使われていました。
笠間の先輩のカフェへ行ってきました。_f0309964_2023939.jpg

そしてそして!注文したのはお店自慢のマロンパフェ!大きいです♪
美味しかったーーごちそうさまでした~
笠間の先輩のカフェへ行ってきました。_f0309964_2025095.jpg


先輩と過ごした部活の二年間の力は会わない20年間を一瞬のうちに縮められる素敵な力でした!
嬉しかったです。ありがとうございました。
また遊びに行きますね。
by hiroe_bijoux | 2014-05-10 21:07 | お出かけ | Comments(0)
<< 明日から鎌倉で展示会が始まります 気になるカフェで一息 >>