人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

ありがとうございました。

5月14日から鎌倉のFIVE FROM THE GROUND さんで始まった展示会も18日の日曜日で無事に終了致しました~

展示会の写真はFIVEさんのHPで凄く素敵に載せて頂きましたが自分のブログでも展示の様子を載せたいと思います。



先ずは18日展示会最終日の晴天の中のFIVEさんのお店の前から♪
ありがとうございました。_f0309964_2191596.jpg

あとは解説なしで行きます~
ありがとうございました。_f0309964_2111305.jpg
ありがとうございました。_f0309964_2112597.jpg

ありがとうございました。_f0309964_21154111.jpg

ありがとうございました。_f0309964_2116247.jpg

ありがとうございました。_f0309964_21164218.jpg

ありがとうございました。_f0309964_21182271.jpg

ありがとうございました。_f0309964_2118176.jpg

ありがとうございました。_f0309964_21185841.jpg

ありがとうございました。_f0309964_21185875.jpg

ありがとうございました。_f0309964_21194076.jpg

今回の展示会で最もお世話になったFIVEのオーナー、成塚さんご夫妻はじめ、見に来てくれた方、購入してくれた方、ブログで紹介してくれた方、お花を贈ってくれた方、ご注文してくれた方、家の事を助けてくれた家族の全ての人に感謝致します!

ありがとうございました!

これからも作品作り頑張りますのでよろしくお願い致します。
by hiroe_bijoux | 2014-05-20 21:59 | 展示会 | Comments(4)
Commented by ユー at 2014-05-20 22:26 x
センス溢れる空間の中に置かれた大事な作品達、とても素敵でした。
見に行けてよかった~。
これからも頑張って続けてくださいね。
応援しています。
Commented by rui-studio at 2014-05-21 00:35
hiroeさん お疲れ樣でした。
鎌倉の素敵な空間と、素敵なご夫婦のギャラリーでの展示は、
一生のたからものですね。hiroeさんの作品が光っていました~

少しゆっくりされてお疲れを取って下さい。ひとつ壁を飛び越え、又新たな制作へと進まれることと思います。
ひとつ燻されたhiroeさんが手がけるこれからの作品はどんなのかな?大いに挑戦をしてみてくださいね。
楽しみにしています~

Commented by hiroe_bijoux at 2014-05-21 18:07
ユー♡見に来てくれてありがとね~♪
心強い応援が作品作りのパワーになります!
リングお届けまで少しお待ちくださいね~
Commented by hiroe_bijoux at 2014-05-21 18:25
ruiさん
展示会に来て頂きありがとうございました。
思い切って鎌倉で展示会をして良かったと思いました。^^
ほんとに一生の宝物になりました!
これも皆さんの応援の力のお陰です~

今回の展示会を次への作品作りの糧として頑張って行きたいと思っています。^^
ruiさんの展示会も楽しみにしていますね~♪
<< オーバルチェッカーカットダイヤ... 展示会始まりました。 >>