人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

東京蚤の市に行ってきました。

またまた久しぶりの更新なのにジュエリーの紹介ではなくすみません!
ちゃんと作っていますよー(笑)

今日は京王多摩川駅を降りてすぐ目の前の京王閣で開催される東京蚤の市に行ってきました~♪
正確には、ナンシー関消しゴムはんこ展同様、東京のお友達に連れて行ってもらいましたー(笑)

全国の有名アンティークショップやカフェ、作家さん、ミュージシャンなど様々な方が一堂に会す東京蚤の市!
東京蚤の市に行ってきました。_f0309964_20484162.jpg

会場中、人・人・人の大混雑です!
手に取って見るのも大変でしたーー
東京蚤の市に行ってきました。_f0309964_20523176.jpg

大型家具もカードで支払えたり後から送ってもらえたり出来るのでドンドンSOLDの紙が貼られていました!
東京蚤の市に行ってきました。_f0309964_20551270.jpg

蚤の市のパンフレットのイラストを描かれているニシワキタダシさんのブースも大人気でした~
東京蚤の市に行ってきました。_f0309964_2101694.jpg

そして今日の私の戦利品♪
とっても良い表情のこけしでしょ?
数あるこけしの中で友達と一目で気に入ったこけしさんです♪
東京蚤の市に行ってきました。_f0309964_2153753.jpg


これからも、行きたいとこ、やりたい事を積極的に行動していきます~
もちろん、ジュエリー作りも頑張ります!(笑)
by hiroe_bijoux | 2014-11-30 22:00 | お出かけ | Comments(0)
<< 黒チョウケシパールピアス マルシェ・ド・ノエルに行ってき... >>