人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

トリリアントダイヤモンドネックレス

我が家のクリスマスはツリーやリースなどの飾り付けは一切ない、チョー殺風景な部屋の中でこれまた手作り料理一切なしの買ってきたケーキとチキンを食べるクリスマスです。(笑)



クリスマスと言えば‥そう!クリスマスプレゼントですね♪
そんなクリスマスプレゼントにピッタリの素敵なダイヤモンドネックレスの紹介です。
トリリアントダイヤモンドネックレス_f0309964_20183474.jpg

「トリリアント」というなかなか見ない形のダイヤモンドです。
楽器のトライアングルと同じ形ですね。
トリリアントダイヤモンドネックレス_f0309964_20241261.jpg

カットはクドイくらいに言っている(笑)、大好きなローズカットです!
素敵♪
トリリアントダイヤモンドネックレス_f0309964_2026453.jpg

洋服の上からだとこんな感じです。ダイヤモンドが大きい~♪
トリリアントダイヤモンドネックレス_f0309964_2027267.jpg

石の大きさ約9mm(0.69ct)・石枠silver(いぶし仕上げ)・チェーン18ktGold・ネックレス長さ61.5cm・

こんな素敵なクリスマスプレゼント、私も贈られてみたいです~~
by hiroe_bijoux | 2014-12-21 20:45 | ネックレス | Comments(0)
<< 今年もありがとうございました。 12月倉「つなぐ」展へ行ってき... >>