人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

ブローチの大きさを検討中

オーダーでは無いのですが、ちょっとリクエストを頂いたので大きさなどを検討しながらブローチを作っています。

ブローチの大きさを検討中_f0309964_1940524.jpg

大きさは上が3cm、下が3.6cm。6ミリの差ですが大きさはかなり違ってきます。
ブローチの大きさを検討中_f0309964_19402296.jpg

デザインは‥好きなんですがとても手間がかかるのでずっと避けてた「唐草模様」ですーー
ブローチの大きさを検討中_f0309964_19471425.jpg

まだ下書きです(汗)。このように出来上がるはずです~(笑)
作る過程はかなりアナログ的なんですよ~(笑)
ブローチの大きさを検討中_f0309964_19482512.jpg


どちらもブローチにしようか、小さい方はペンダントにしようか悩み中ですー
どうしましょうか?
by hiroe_bijoux | 2015-03-13 20:50 | 制作中 | Comments(0)
<< 唐草模様作りは大変です とっても嬉しい日曜雑貨店でした。 >>