人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

ペアシェイプローズカットダイヤモンドピアス

今日は月曜日の汗ばむ陽気の天気から一変!雪ですーー!!
どうしたんだー!地球!!
寒くて寒くて、出来上がったピアスの写真を撮るだけでいっぱいいっぱいの一日でしたー


今回、四月の誕生石という事でダイヤモンドでピアスを作りました♪
ていうか、誕生石関係なく大好きなダイヤモンドでやっぱり作ってしまいました(笑)
ペアシェイプローズカットダイヤモンドピアス_f0309964_2094536.jpg

以前マーキス型のダイヤモンドの時にも書きましたが、このペアシェイプ型のダイヤモンドも大きさとカラー、グレードを二つ揃いで見つけるのがとても難しいのです。
いつもお世話になっている問屋さんに感謝です~♪もうキラキラです♪
ペアシェイプローズカットダイヤモンドピアス_f0309964_20232724.jpg

今回は気になる横側から(笑)
ペアシェイプローズカットダイヤモンドピアス_f0309964_2036348.jpg

そしてお決まりの、気になってなくても裏側です(笑)
ペアシェイプローズカットダイヤモンドピアス_f0309964_2040043.jpg

石の大きさ5.5×8.5mm(二つで合計1.56ct)・石枠silver(いぶし仕上げ)・ピアスポスト&キャッチ18ktGold・

ピアスフックに付けて揺れるタイプと悩みましたが、うん!これで正解♪
by hiroe_bijoux | 2015-04-08 20:58 | ピアス | Comments(0)
<< 自宅アトリエに見に来てくれました。 素敵な絵画展を見に行って来ました。 >>