人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

オーダー品をお届けに行きました。

今日は仲良し姉妹のお二人からのオーダー品をお届けに行ってきました。
お届けに行った場所はお二人の実家でもあり職場でもある広大な農園です~
午後の休憩時間に合わせてお届けしました。


納品したのは、何度も登場しているこの唐草模様のパールネックレス。
オーダー品をお届けに行きました。_f0309964_1957874.jpg

と、アコヤ真珠のシルバーリング。
オーダー品をお届けに行きました。_f0309964_2034137.jpg

このリングもお姉さまが先にお買い上げになり同じものを妹さまがオーダーしたリングです。
ネックレスだけじゃなくリングまで仲良く同じになりました(笑)


牛舎で牛が鳴く空の下でお披露目会をしたお二人(笑)
気に入って下さり、お二人の笑顔が見れてとっても嬉しかったです!
ありがとうございました♪
by hiroe_bijoux | 2015-07-08 20:25 | リング | Comments(0)
<< 益子のアンティークショップへ行... 唐草模様パールネックレスが完成... >>