人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

マーキスローズカットダイヤモンドリング

台風の影響もあって、やっぱり今日も雨でしたーー
晴れのお天気は今週末まで無理のようです(涙)


そんなジメジメの雨の中、キラキラのリングを作りました♪
はい、またリメイクしちゃいました~(笑)
ネックレスだったマーキスダイヤモンドを今回リングにしました。
マーキスローズカットダイヤモンドリング_f0309964_21392623.jpg

ネックレスの時は石枠は18金で作りましたが、今回のリングは石枠をシルバーに変更しました。
マーキスローズカットダイヤモンドリング_f0309964_21421269.jpg

カットはもちろんローズカット。石の色はグリーンに近いです。
光に当たらなくてもキラキラと輝く驚きのダイヤモンドです!
マーキスローズカットダイヤモンドリング_f0309964_21482517.jpg

はい、またまたお約束のリングの裏側です(笑)
マーキスローズカットダイヤモンドリング_f0309964_21544137.jpg

マーキスローズカットダイヤモンドリング_f0309964_2212920.jpg

石の大きさ5×9mm(0.525ct)・石枠silver(いぶし仕上げ)・リング18ktGold・リングサイズ10号・

月曜日の仕入れの時に残念ながらマーキスのダイヤモンドはありませんでした。
なかなか仕入れる事が難しいマーキス型のダイヤモンドなのでこのリングの次に作れるのは何時になるのかな~
by hiroe_bijoux | 2015-09-09 22:23 | リング | Comments(0)
<< いろいろ思案中です~ 石の仕入れとギャラリーに行って... >>