人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

極上のダイヤモンドリング

9月の仕入れの時に、このダイヤモンドを見て心臓がドキーン!とするほど魅了されてしまいました!
予算のお金もほとんど残っていなかったので、先に購入しようといていたダイヤモンド3つ返して買ってしまいました!(笑)
それぐらい素敵な石です!自分で欲しいです(笑)
極上のダイヤモンドリング_f0309964_18292288.jpg

石は1カラット超えの1.31ctです!もちろん、カットはローズカットです!
カラーはノーブルなグレイ色。そして輝きがハンパないです!
石枠、リング、今回全部18金で作りました。

これで一応完成です。え?完成?そうです(笑)
今度の展示会で見て頂いて、購入して頂けるお客様がおりましたら、そのお客様のリングサイズに合わせてリングを制作しようと思っています。

通常、完成されたリングで18金のリングサイズ変更は変更料金を頂いていますが、このリングに限り無料でご希望のリングサイズにお作りします。
気になる方は是非!今度の展示会で見てみてください。
あ、でも、このブログを見て決めて頂いても全然OKです!(笑)
素敵さは保障します!
by hiroe_bijoux | 2015-11-19 21:27 | リング | Comments(0)
<< エチオピアプレシャスオパールネ... 「贈りもの展」へ行って来ました。 >>