人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

リングからネックレスへ

今日は展示スペースに合わせて、ジュエリーの展示シュミレーションをずっとしていました。
一通り全部展示して見渡してみましたが、ごちゃごちゃ感満載になってしまいました!(汗)
大好きなアンティークの小物を使って展示していましたが、好きだからと言って統一感なく沢山使いすぎてはダメですね!
また明日、頑張ります!



ところでこのダイヤモンド、覚えてますか?
リングだったのを、突然またリメイク熱が発動してしまい(笑)ネックレスにしてしまいました。
リングからネックレスへ_f0309964_17265824.jpg

ネックレスの長さは少し長めにしました。
リングからネックレスへ_f0309964_1729281.jpg

石の大きさ4×6mm(0.46ct)・石枠silver(いぶし仕上げ)・チェーン18ktGold・ネックレス長さ51.5cm・

写真の撮り方、展示の仕方で作った物の印象が良くなったり悪くなったりすることがあります。
少しでも皆さんに「良いね~」と思って頂けるように、作品作りはもちろんですが写真や展示も頑張って行こうと思っています!
by hiroe_bijoux | 2015-11-27 18:36 | ネックレス | Comments(0)
<< いよいよ明日から始まります。 エチオピアプレシャスオパールネ... >>