人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

ピアスの納品と最後のエキマエカフェへ行って来ました。

今日は日曜雑貨店でお世話になっているエキマエカフェさんの所へ行って来ました!
ここのお店での営業最後の日のイベントは、お洒落番長さん(笑)のフリマでした♪
皆さんすごい量のお買い物です!

私はオーダー頂いたお客様がフリマを見に来ると言って下さったので、エキマエカフェさんで納品させて頂きました。
オーダーされたジュエリーは、真ん中にパールが付いた花のピアスです。
ピアスの納品と最後のエキマエカフェへ行って来ました。_f0309964_2116411.jpg

小さな花なので小さなパールですが、アコヤの本真珠を使ってますよ!
ピアスの納品と最後のエキマエカフェへ行って来ました。_f0309964_21575479.jpg

どれくらいの大きさかと言うと、このくらいです~

塞がってしまったピアスの穴を再度開けるというK様。
開ける前のご注文で少しプレッシャーがありましたが、気に入って頂けて良かったです~♪
by hiroe_bijoux | 2015-12-19 22:18 | ピアス | Comments(0)
<< 益子まで椅子を買いに行って来ました。 アトリエショップを始めます。 >>