人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

スクエアナチュラルブラックダイヤモンドリング

今日から二月ですね。早いですね~。
気持ちがちょっとざわざわしていますが、なるべく落ち着かせて過ごして行きたいと思います。
作品作りもぼちぼち頑張ります~(笑)


このリングも以前ネックレスだった物をリメイクしました。
またまたリメイク熱発動中ですー(笑)
スクエアナチュラルブラックダイヤモンドリング_f0309964_20152379.jpg

ネックレスの時にローズカットと言っていましたが、正しくはたぶん、エメラルドカットです!すみません~。
スクエアナチュラルブラックダイヤモンドリング_f0309964_20212959.jpg

石の色は真っ黒ではなくかなり透き通った感じの黒です。
キラキラとカッコイイ黒です!
スクエアナチュラルブラックダイヤモンドリング_f0309964_20255722.jpg

石の大きさ5.5×7mm(0.65ct)・石枠silver(いぶし仕上げ)・リング18ktGold・リングサイズ11号・

自分で言うのもなんですが、このリングめっちゃカッコ良くて素敵です!(笑)
by hiroe_bijoux | 2016-02-01 20:44 | リング | Comments(4)
Commented by 大嶋 未希 at 2016-02-20 16:44 x
こんにちは。はじめまして。こちらの素敵なリングにひとめぼれしてしまいました。どこかで購入可能でしょうか。よければ、御値段など教えて頂きたいです。
Commented by hiroe_bijoux at 2016-02-20 19:01
大嶋未希さん
はじめまして。
お問い合わせありがとうございます!

大変お手数おかけしますが、ブログ右側にあります「お知らせ」の所のe-mailアドレスに再度ご連絡下さい。
お値段やご購入についての詳しい事をご返信させて頂きますのでよろしくお願いします。
Commented at 2016-02-26 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroe_bijoux at 2016-02-27 09:47
鍵コメ様

一番早いのは、私のメールアドレスをお教えすれば良かったんですよね。
ほんと、すみませんでした。

下記のe-mailアドレスにご連絡ください。
よろしくお願いします。

hiroe_bijoux@excite.co.jp
<< スペシャルなリングが出来上がり... スクエアチェッカーカットダイヤ... >>