人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

新しくオープンしたエキマエカフェさんへ

昨日、2月14日バレンタインの日曜日に新しくオープンしたエキマエカフェさんへ行って来ました!
場所は旧店舗の道路向かいです。
なので、新しい店舗も名前を変えることなく南中郷駅前のエキマエカフェですよ~♪

「日曜雑貨店」などでいつもお世話になっているので、オープン前日と当日だけの限定お手伝いに行って来ました~。
前日の土曜日にお手伝いに行ってお店の中を見た時は、ぶっちゃけ、大丈夫か!?と心配になりましたが(笑)、どうにか無事にオープン当日を迎えられました~♪


ですが、朝は生憎の雨です(涙)
新しくオープンしたエキマエカフェさんへ_f0309964_20582128.jpg

オープン前に店内の写真を撮りました~
お店のシンボルカラー水色の素敵な玄関ドアです。
ワークショップや展示会など出来る二階もありますよ♪(当分はクローズ)
新しくオープンしたエキマエカフェさんへ_f0309964_2115386.jpg

大きな黒板もあり授業も出来ますよ(笑)
新しくオープンしたエキマエカフェさんへ_f0309964_2142225.jpg

両側にゆったりとお食事とお茶が出来るテーブルがあります。
広く綺麗な洗面台とトイレがあるドアも水色です~♪
新しくオープンしたエキマエカフェさんへ_f0309964_21533223.jpg

線路側のテーブルでは、可愛い小さな小窓から時折通る電車を見ながらお茶が出来ますよ♪
新しくオープンしたエキマエカフェさんへ_f0309964_21464153.jpg

怒涛のランチの時間が終わり、ちょっと一息ついた頃にはお祝いのお花でいっぱいになってました!
新しくオープンしたエキマエカフェさんへ_f0309964_2254756.jpg

外は朝の雨が嘘のように晴れ渡っていました~♪
気持ちも晴れ晴れ~~
新しくオープンしたエキマエカフェさんへ_f0309964_223424.jpg


レジ担当の私は、緊張して打ち間違いのご迷惑をおかけしたり悪戦苦闘の一日でしたが、ほんとに沢山のお客様に来て頂き、自分の事のように嬉しくなったエキマエカフェさんのオープン初日でした。
次回来るときは、元のエキマエファンのお客としてランチを食べに行きたいと思います♪
by hiroe_bijoux | 2016-02-15 23:04 | お出かけ | Comments(2)
Commented by rui-studio at 2016-02-28 17:05
何度かここのページをみているのですが、、、
南中郷という駅がどこにあるか、さっぱりわからないのよねーーー
この間の日立のお店も楽しい所だったけど、
一人で行けない!(´;ω;`)
Commented by hiroe_bijoux at 2016-02-28 19:28
ruiさん
南中郷駅は、水戸駅からだと常磐線のいわき行きに乗っていくと10駅目の駅です。
ほんとに駅を降りたら目の前にありますので迷わず行けますよ(^^)
日立のお店もどちらも素敵なお店なので、遊びに来たい時はメールで連絡してください。
ご案内しますので~♪(^^)
<< チェーンの制作とお知らせ スクエアラピスラズリネックレス >>