人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

展示会を見に西荻窪へ行って来ました。

6月になりました!早いですね~
今日もまたまたお出かけして来ました~♪


行ってきた所は、西荻窪。
展示会を見に西荻窪へ行って来ました。_f0309964_21461952.jpg

駅近くの信愛書店さんです。お友達の絵の作家さんのグループ展を見に行きました。
展示会を見に西荻窪へ行って来ました。_f0309964_21474655.jpg

お友達は次の展示会の作品作りで忙しく会うことは出来ませんでしたが、お店の方とお話ししたりして楽しく見て来ました♪
展示会を見に西荻窪へ行って来ました。_f0309964_21524662.jpg

店内はアットホームな感じです。お友達の作品も素敵に展示されていました♡
展示会を見に西荻窪へ行って来ました。_f0309964_2214619.jpg

作品を見た後は、駅近くのカフェで一人ランチをしました。
このカフェは、2月に同じお友達が同じ場所で展示会をして見に行った時に一緒にランチをした所です♪
展示会を見に西荻窪へ行って来ました。_f0309964_2261712.jpg

若くて可愛らしい店主の方の創作料理です。今日は、ペルシャ地方の味をイメージしたチキンコフタのヨーグルトカレーを頂きました。ハーブが効いた不思議なカレーでした(笑)。でも、美味しかったです!
展示会を見に西荻窪へ行って来ました。_f0309964_22155221.jpg

美味しいカレーを食べた後は、展示会で購入したお友達の作品集の本を、こちらもじっくりと味わいました♪
展示会を見に西荻窪へ行って来ました。_f0309964_2224322.jpg


彼女の絵にパワーを貰ったので、私も今度のイベントに向けて作品作りを頑張ります!
by hiroe_bijoux | 2016-06-02 22:40 | お出かけ | Comments(0)
<< ルチルクォーツネックレス 松本クラフトフェアへ行って来ました。 >>